しょうぼい風邪を引いたんですが、なかなか敵もさるもんで寒さ攻撃、節々痛み攻撃、鼻つまり攻撃をしかけてきます。

風邪くらいは在庫の薬、これも出来るだけ服用せずに治したい、明日の朝が勝負の分かれ目で病院か自然治癒か。

肝臓のことを考えると薬の使用はさけたいのです、明後日、明後日は這ってでも行かんとあきません。風邪ごときにええようにさせてもなんですし。

ネットのおかげで仕事も使用も自宅で出来るのはありがたい。しかしこんな時にヤフオクで落札した本が思ったものと違い落札から出品するはめになりました、えらい損害です、送料が900円ほどかかったから買値で売れても手数料関係でと送料負けします。ふだんより疲れますねz

関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 困りましたね

    こんばんは。
    困りましたね。こういうのを泣きっ面に蜂と言うのでしょう。早く風邪が良くなるよう祈っています。

    ( 21:36 )

  2. お大事に。
    僕も風邪をひいてもクスリは一切飲みませんでした。寝て治してましたね。
    やっぱ副作用の蓄積も怖いですしね。

    リタイアしたら風邪引いても寝てればいいのでラクです、といってもまだリタイア後に風邪を引いてないのですが。

    しかし本の件はとんだ間違いでしたね、、、

    ( 22:37 )

  3. たんちんさんがハマったタイミングでヤフオクの手数料が8%に上がるのが発表されましたね。しかし独占企業ってのはやりたい放題でんなあ。

    風邪に負けないよう根性見せてね。

    ( 23:40 )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    弱点が出来た

    パルタ7さん
    じっくりと観察すれば分かったんで自業自得なんですが、気長に売却します。風邪が弱点を攻めてきて腰が痛いです。

    ( 14:20 [Edit] )

  5. たんちん | YuMuKjyA

    招き猫の右手さん

    若い時のように1日寝たら治る事はありません。そのうち治るでしょう。ヤフオクになれたんで隙が出来ました。初心に戻ります。

    ( 14:23 [Edit] )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    平家

    プライアさん
    上げるより下げて欲しい、その方がマーケットは大きくなるのに、
    奢る者久しからず。根性で治しますわz

    ( 14:25 [Edit] )

  7. 年々、風邪からの回復に時間がかかるようになりますよね^^
    薬も、よほどつらくないと、のまないようにししています。
    薬に弱いのか、飲むと体調が逆に悪くなるので^^;

    一日も早い回復を願っています

    ( 09:03 )

  8. たんちん | YuMuKjyA

    いろいろでセカンドライフさん
    薬のマイナス作用に体が負けているんですか、私も同じです。若いときのように薬をのみづらいです。

    とは言っても今回は在庫の薬を少々服用しましたが

    ( 10:44 [Edit] )

  9. 寒い

    今日は寒いですね
    この季節 どうも体調を崩しやすいです
    私もなるべく薬は使いたくないので
    自力で治癒しようと頑張ってしまいます

    ( 21:18 [Edit] )

  10. たんちん | YuMuKjyA

    消費しないピノキオさん
    睡眠が一番だと考えています、運動も適度にして風邪をシャットアウトです。

    ( 22:02 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事