お館様は高学歴の建築家で非科学的な事は信じない。頭の回転は速く弁は立ち弁護士になっても通用する方です。

凡人の私がやれ仏滅、自殺物件と言っても相手にされません。仏教なら死んだらみんな仏様、空襲で亡くなった方の多い都心なら全て瑕疵物件になる。あー言えばこう、こう言えばあー、誰も口では勝てない。苦手で年に一回の正月の挨拶しかしゃべらんようにしていたが何故か最近好きになってきた、不思議だ。

社長は人から何を言われても自分の意見を通さんといけません、10歳が若い社長だがへんこで芯があって宜しい。初代は天才で強運、人たらし名人、二代目は秀才だが天才のようにはいかないが真面目に良くやっている。

強運で天才の真似は出来ないし、継承するのは凡人では難しい、二代目が頑張らんと三代目も無いし、最後は見れないが頑張って欲しいz

関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 自分との比較で見るのではなく、一歩引いて客観的に見られるようになったから好きに変わったのかも知れませんね。人の美点を認めるようになるのは良いことだと思います。

    ( 21:50 )

  2. 自分の気持ちの変化で相手に対する感情ってかなり変わると思います。

    ( 05:27 )

  3. たんちん | YuMuKjyA

    プライアさん
    今も好き嫌いが判断基準になってしまいます、好きの基準には誠実、努力、愛らしい、尊敬などがありますが、本能的な敵の様な人もいます。特にへんこつ者に興味があります。

    ( 13:58 [Edit] )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    クロスパールさん
    変化で変わりますね、敵が味方になります。私の背負う十字架が軽減したのが理由の一つだと思います

    また、相手も人の使い方が上手くなったんだろう。

    ( 14:00 [Edit] )

  5. しっかりと自分の意見があるリーダーはいいですが、たまには部下の良意見を聞く度量もないといけませんよね。そのバランスが大事だと思います。

    ( 18:07 )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    バランス

    バランス、これが経営者の能力だと思います。難しいけどやってもらわんとね

    ( 19:03 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事