久々に駅を乗り越して、お陰で眺望の良い眺めを一瞬だけ見れた。
電車がだんだん山を登りトンネルに入るが、登っている途中は楽しい。

山を隔てるだけで都道県が変わり景色も変わる、時間にして数分なのにガラッと違う。引き返して同じ景色を眺めてホームを降りながら、そんな風に自己暗示した。

飛んで火に入る夏の虫の様に電車が来たら直ぐに乗ってしまう、マヌケ過ぎる。言い訳をしたら昨日したインフルエンザの副作用だ、10-20%に風邪の症状が出るらしい
一昨日に治ったらばかりなのに、ぶり返したのかもしれない、節々が痛くてに力が入らず歩いてるだけで疲れる。二、三日で治るらしい、治らんかったら本物の風邪のぶり返し。

ややこしい時期にワクチンをしてしまった、共産系病院の格安ワクチンは2500円で予約制、次回は一ヶ月後なので迷ったが、弱ってる身体だから副作用も出やすいのかも。

火曜日まで毎日予定が入ってるから、上手に休憩しながら働こう。ワクチンで体調を崩すのも滑稽、今日のネタになりましたz
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 困りましたね

    こんばんは。
    ワクチンに副作用があるのですか!?困りましたね。お身体大切に・・・。

    ( 22:19 )

  2. 「都道県」に笑いました。何で肝心の府を外すの?z
    それも副作用ってことで、大目に見ときます。

    ( 23:20 )

  3. ワクチンって免疫を付けるために軽くその状態にするわけだから体が弱っているときにしたらまさに逆効果だろうと思いますよ。
    寒くなってきたのでお気をつけを。

    ( 05:04 )

  4. 共産党系の病院

    こんにちは。
    共産党系の病院って、安いんですか。
    初めて知りました。
    もっと調べようと思います。

    ( 06:32 )

  5. たんちん | YuMuKjyA

    体調不良はダメ

    パルタ7さん
    病み上がりはご注意です。安さに吊られてしまいました。
    次回は延期します。

    ( 08:25 [Edit] )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    プライアさん
    当然、副作用でしょう、それしか普通は考えられませんね。

    ( 08:29 [Edit] )

  7. たんちん | YuMuKjyA

    風邪から副作用、次は無しにして

    クロスパールさん
    調べたら最悪でもインフルエンザには罹患しないらしいので安心しました。風邪ひいたばかりだから風邪の症状には慣れてますし、風邪の時よりは症状も軽いから良かった。

    ( 08:36 [Edit] )

  8. たんちん | YuMuKjyA

    スイス鉄道のようにさん
    出資金を1000-5000円出して退会時には返金してくれます。人間ドックも安い。60才以上ならインフルエンザも500円です。

    戦争法案反対のポスターが貼ってあるけど、反対の思想の人は気になります。

    ( 08:39 [Edit] )

  9. 遊びに来ました。

    はじめまして、チキンと申します。

    素敵なブログですね。^^

    ( 16:29 )

  10. たんちん | YuMuKjyA

    チキンファンドさん
    とりとめのないブログですが、また見てください。
    投資とはあまり関係ありませんよ、雑談とぼやきです。

    ( 18:03 [Edit] )

  11. ワクチンで体調不良になったら割に合わないなあ。。。
    お大事に。
    電車の乗り過ごしはたまにありましたが、景色を観る余裕は無かったなあ。

    ( 18:04 )

  12. たんちん | YuMuKjyA

    招き猫の右手さん
    景色は負け惜しみですね、ワクチン舐めたらあきませんなあ。

    ( 18:46 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事