ダメ人間、家では長男のニックネームだ、23歳まで一度も選挙に行ってない。今回は無理やり行かせた嘘が上手いから証明書も貰ってこさせた。私の応援してる党に入れる様に言った、党員になるのは2000円ほど、それより家族票を束ねた方が貢献できるし、お金も要らない。ただライバル政党に入れる娘にはいくようには言ってない、本人の裁量にしている。

私のやっていることの大きなのが組織票だろう、応援してる党には組織票はなく、ライバル政党にはある。政党より贔屓のような感じだ。野合のために党外から出馬する候補が当選したらどうなるのかも見たいがそれは他府県でなって欲しい。大好きな大阪では絶対に嫌だ、なんでも反対の党もそれなりに評価していたが残念、村山内閣以下の野合、民意はどうなるか。

関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 言えばちゃんと行って、言いつけ通り証明書ももらって来たんですか。
    割と素直なんですね、きっと駄目人間ではないと思います。

    ( 14:57 )

  2. たんちん | YuMuKjyA

    プライアさん
    すこしでも気を許すとアウトになります、遺伝なので仕方ないですがねえ。

    ( 16:49 [Edit] )

  3. そういえば前回の大阪の都構想選挙ではがっかりしましたよね。
    相変わらず若者の投票率は低いのかな、それじゃ何にも変わらないのだけど。

    ( 22:52 )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    招き猫の右手さん
    とにかく選挙行けよですね、自分らの事なのに、シールズの方がまっしか?

    ( 06:30 [Edit] )

  5. たんちん党作ると良いかも^^
    「た」と「ん」の間に「ら」つけたらダメですよ!

    ( 09:39 )

  6. PON | -

    父親の鑑のような人だなぁと思いました。
    僕に比べたら息子さんのほうがよっぽど真人間ですよ。

    ( 18:42 )

  7. たんちん | YuMuKjyA

    PONさん
    親もダメですから余り子供に言えません。いつか気付くと思うんですが。

    ( 12:16 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事