時の流れを感じました、あの美女が、あのどブスが、あれは生徒?先生?

皆さん容姿は変われど中身はそう変わらんようです、私の座った席は当時のヤンキーグループばかり集まり、まわりとは違います。メンバーさんもコテコテの人ばかり、その中にあっても離れ猿のようなポジションは今も昔も変わらない私です。周りの連中は呑んだくれてましたが私は一滴も飲んでないのでアホな頭も冴えていて、いろいろ観察できて面白かったです。離れ猿の私はクラスの飲み会(今と違い、当時の低レベルの高校生はテストが終わると居酒屋で打ち上げをしていました)にも呼ばれませんでした。

私は目立たない(いつもの格好)ユニクロとH&Mのよそいきの服で、周りの元ヤンキー達は100万以上の時計屋や指輪、モンクレ、クラブのママが着る着物などイカツイ格好です。そんな中で自慢の銀杏拾いやカステラ作りを披露するとドン引きもいいところで狂った話はするなのオーラーで、人の話を聞くだけになりました。内容は昔の男女関係、今の男女関係、他人の体型の話です(スワップクラブ行ったら同窓生にあった話、いろんな人と一晩お供する方の話)

維新の話も株の話、アベノミクス、フランステロ、将来の話、夢の話、節約の話もでてきません。(ほとんどが自営なのでリタイアの話は出ませんし、それは口が裂けても言えるような雰囲気ではありませんでした)

それならと、私もその手の話を統計的にしました。5年前にも同窓会があり、その縁で一組の結婚がありました。約100人(仮定として男45人、女45人、先生10人)の集まりです、一組の結婚があるということは何組かのカップルが出来た可能性があります。仮に5カップル出来たします、1カップルできるのに一夜限りのセックスが5ペア必要だと仮定します。すると25ペアがセックスしたことになります。そうすると半分以上がセックスしたことになります。

この話をすると益々、アホを見るような態度で無視に近い感じでした、その話のメンバー内(10人)でも私の情報によると3名は怪しいのがいてます。会場を見渡すとあちこちに怪しいのがいてます、55歳ですが皆さんお盛んです、私が枯れすぎているからかもしれませんがz



関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. シラフでそのテの話で酔っ払いを引かせるとは相当な腕利きですねz
    私も長らく同窓会に出ていませんが、出たらどんな話をするのかな。少なくとも銀杏を拾う話は絶対しないと思いますが。。

    ( 22:06 )

  2. 今日、競馬場に自作弁当をもって行ったら、それがウケました。
    ウケたというより正確にはケチぶりが笑われていたんでしょうが、僕らの行いはそういうことなんでしょうね。
    でも皆が僕らと同じ事はして欲しくないし、それでいいと思っているんですよね。

    ( 22:28 )

  3. 同窓会は行ったことがないなあ。行きたいとも思いません。
    たぶんもう話すこともない気がするんですよね。

    それよりかやっぱりリタイアグループでつるんでいるほうがおもしろいやz

    ( 23:27 )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    プライアさん
    話題がちょっとねえ、面白いの聞きたいとおもますが。銀杏は面白いと思うんですが、寒いネタのようです。これからも広めます、勿論ポイントはマル秘ですが。

    ( 07:54 [Edit] )

  5. たんちん | YuMuKjyA

    招き猫の右手さん
    それ忘れてました、型に入れたおにぎりの話、優待クロスで数千円儲ける話やアドセンスで年間1万程度くれる話はバブル世代の連中には面白くないようですが、凍らせる私は面白いが銀杏だけですごい破壊力でした、カステラになると無視でしたわ。

    ( 08:01 [Edit] )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    クロスパールさん
    100人いるんで節約組みも隠れているはずですが、ヤンキー組には一人も居てません、どちらかというと破産系ですな、江戸っ子の集まりです、実家のポテンシャルがあるのは未だにリッチでしたわ。

    ( 08:04 [Edit] )

  7. たんちん | YuMuKjyA

    総括

    話の合間にそれいくらするの、このフレーズを言うたびに隣のエロい地主の外車屋が金の話はどうでもいいだろうと言います。最後には二人でギャグになり場が盛り上がりました。

    同窓会では金の話は禁句、ひたすらエロい話の相槌をうち、ニコニコする。出来ればエロネタを週刊誌で仕入れる、ネットの話は禁句、ブログは変態の証拠、そのくせフェイスブックを恋愛ツールにしている。

    お前の事が好きだったと、いたるところでカミングアウトしてたけど、私はその学年の女250人中25人以上に付き合ってくれと、言ってましたので誰に言ったかは正確に覚えていません(このテーブルだけでも二人に言いましたが)。

    そのせいかチャラい奴で有名になり相手にしてくれないようになりましたが、最後は嫁を仕入れました、女序列では上位10%以下でした。そのくせに、未だに嫁ばかりか周り連中まで、付き合った事を過ちに思っているようです。

    世界中で私がダイヤモンドの原石だということを知るものは祖父と父と私だけです、この事は墓場まで持っていこうと思います。勿論、馬鹿息子もダイヤモンドの原石です、いつの日か一族からダイヤモンドが出るでしょう、フッフッ.....

    ( 08:11 [Edit] )

  8. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 21:18 )

  9. たんちん | -

    Re: タイトルなし

    > 「ヤンキー全盛期前時代の大阪、その同窓会!」「たんちんさんの高校時代」といつも以上に気になる情報満載の記事で大満足v-10
    >
    > 本文読むと、当時から個性的なたんちんさんの馴初めが気になりました。
    > ⇒コメント欄で肋骨が痛むほど笑わさせました。さすが大阪の掛け合い!
    > ⇒コメント欄「総括」で破天荒系な皆様エピソードと、馴初めの謎が判明☆
    >
    > 意見するようですが、私にはもうダイヤモンドです~
    > (日々、私がうふうふ読んでることは、リアルでは誰にも秘密。。。)

    今は変なおっさんです、昔は変わったガキでした。出会う人に恵まれて何とか生活しています、一万円より1円が気になるあほでもあります。

    ( 01:11 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事