寒くなってきたが昨年に続き今年も通勤は厚着を止めようと思う。去年は、やせ我慢したおかげか?大した風邪も引かずに済んだので今年もしようと思う。薄いダウン、セーター、下着二枚、パッチ二枚、ニット帽、手袋は全てユニクロでマスク、カッパで見た目だけでも薄着にしたい、実際に寒いので外出時はウォーキングで早く歩き体を温める。

小さい時より厚着で年寄り臭かったが50歳を過ぎたら若返りのためにも薄着ぽく見えるようにしたい。体の動きもシャープになり若返った気分は味わえる、正念場は1月後半から2月末日だろう。

夏は厚着で冬は薄着の変わり者になれるように頑張るぞ!風邪をひいたら笑ってくださいz
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. >夏は厚着で冬は薄着の変わり者になれるように頑張るぞ
    なんでやねん!^^

    ( 05:54 )

  2. さすが天邪鬼ですね。
    冬は半袖で過ごせるようになるのが最終形かな?その年が没年になるかも知れませんがz

    ( 07:27 )

  3. たんちん | YuMuKjyA

    クロスパールさん
    室内は夏場のクーラーの方が寒く、屋外にいるのは通勤ぐらい何で早足で歩いたら凌げそうです。

    屋外に長い事じっといるような時は完全装備でアラスカ並みだ挑みますが、釣りみたいな事しないんで、ありえませんが。

    ( 07:50 [Edit] )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    プライアさん
    半袖半パン、白い三角の布を頭に飾ってウォーキングしましょうか?

    ( 08:41 [Edit] )

  5. 木更木義人 | tmBa20pk

    風邪引きそうですねぇ。といいながら、私は既に体調を悪くしてしまいました。一日ごとに日替わり気候で、やられました。たるんでいるからでしょうかねぇ

    ( 19:01 [Edit] )

  6. 薄着もいいですが・・・

    こんばんは。
    薄着もいいですが、風邪引かないようにして下さいね。また、インフルエンザには特に注意しましょう!昨日辺りから日本列島に寒波がやって来ています。やっぱり、一番寒いのは2月かな。お互い気を付けましょう。

    ( 21:03 )

  7. たんちん | YuMuKjyA

    木更木義人さん
    ウィルスの侵入と撃退です。負けません勝つまでは。

    ( 22:03 [Edit] )

  8. たんちん | YuMuKjyA

    パルタ7さん
    同じように体が弱そうなんでお互いに気をつけてたいですね。そういえば喉が痛くなってきてるんです、怖いなあ。

    ( 22:05 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事