娘が注文したリンゴが誤って2ケース来た、私がいつも頼むリンゴの二倍以上の金額だ。もちろん食べると蜜があり美味いタダで金は取らないし、こんなことでもないと私はこのリンゴを頼まない。この美味いリンゴに口が慣れるのが怖い、次からいつものレベルのリンゴになる。嫁が文句を言うが仕方ない、最近文句ばかり言うので困る。

今年のクリスマスイブは去年と同じように教会に夫婦で行きたいが嫁は嫌らしい、それなら一人で行こうかな。来年の元旦は教会に行ってみたいけど、それを言うと機嫌が悪くなった。若いときは逆らうことがなかったけど、最近はその分を取り返すような勢いだ。こうやって、オバはんになっていくのだろう。

男はそれとは反対に穏やかになるようだ、どこの家もだいたい同じだと思う、皆さんご用心を



関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. えーっ、そんなものなんですか?
    おばはん化は怖いですね、私も気をつけるようにします。

    ( 22:46 )

  2. そうなのかな?
    気を付けておきます。

    ( 05:30 )

  3. プライアさん
    年々、凶暴になります、この先が怖いですわ。

    ( 08:33 )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    クロスパールさん
    カマキリの雌の生態と同じでしょう、もうじきですよ。ふっふっz

    ( 08:34 [Edit] )

  5. たんちん | -

    50歳台、うちも同じでぇーす!!

    ( 09:42 )

  6. たんちん | -

    Re: タイトルなし

    > 50歳台、うちも同じでぇーす!!

    どうしたもんですかねえ、下手に口答えしたら....

    ( 01:07 )

  7. ウチもどんどん機嫌が悪くなっています。

    りんごは今日ワケアリ品を買いました、少し傷がついてたり黒っぽい点があるんですけど、中身に問題はないし、大体僕の場合はジュースにするのにそんなの関係ないですからね。

    ( 20:36 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事