クリックポストが見つかりました、原因は私が宛先に貼る紙を間違えて控えの紙を貼った事です、そのために宛先先不明の所に保管されていたらしいのです。大阪の二つの市と愛知県の郵便物まで調べていただき、誠に恐縮な結果です。

どアホな私のために動き回ってくれた郵便局の方に感謝します。さて、戻ってきたら落札者の方に連絡をして必要なら販売して不必要なら再出品です。今後は控えをキッチリ保管して控えにはどのポストに何時に投函したかも記入します、そうすればいち早く探すことができます。

郵便局の名誉を傷つけて本当に申し訳無い、皆様安心してお使いください。数百円、数千円でも商いですので真剣に挑むようにします。

追記:息子の賃貸マンションの保証人になったが本人は認め印押印と住民票、私は実印押印と印鑑証明証と住民票が必要、誰に貸すのかなあと思おってします。私なら両方から同じものを取るがその方がより安心だから。ええ加減な親がええ加減な息子の保証人になるのか、保証人はなるのは抵抗あるけどしかたない。
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 控えを貼ったってことは本当に貼るやつは捨てちゃったんですか?
    少し落ち着きましょう^^

    ( 20:21 )

  2. たんちん | YuMuKjyA

    クロスパールさん
    まるで35歳ですわ、脳が溶け出してるのかなあと思います

    ( 20:27 [Edit] )

  3. 保証人制度ってなんとかならないんですかね。
    僕なんて子どもいないけど、50歳とか60歳とかになっても保証人いるんだろうか。保証会社を使うのかな。

    ( 22:08 )

  4. 原因は結局オノレかよ!
    朝から腹筋のトレーニングさせるのはやめて下さい!z

    ( 07:00 )

  5. とおりすがり | -

    >原因は私が宛先に貼る紙を間違えて控えの紙を貼った事です、そのために宛先先不明の所に保管されていたらしいのです

    www
    失礼ながら笑わせてもらいました^0^;
    そりゃバーコードうんぬん以前の問題ですわな
    しかし よくぞそれで戻ってきましたねえ~
    私は面倒臭いけど ポストに出すのは止めて
    窓口まで持って行ってます
    優待券のように値が張るものだと特に紛失が心配で。。

    ( 16:49 )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    招き猫の右手さん
    息子に信用がなかったのと物件が人気商品だったので保証会社と保証人を取られました。公団は保証人不要だし、そのうち空き家だらけで保証人制度は無くなると思いますよ。

    ( 21:45 [Edit] )

  7. たんちん | YuMuKjyA

    プライア さん
    まさかの己でした、ホンマに信じられません。夢を見ているのや日々でした。

    ( 21:46 [Edit] )

  8. たんちん | YuMuKjyA

    とおりすがりさん
    今回は勉強になりました、高額の時は窓口にします。ポストに比べるとリスクはゼロに近いと思います。ここまで間抜けとはねえ、びっくりしましたわ。

    ( 21:48 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事