全く情けない事が続く、スマホのデーターが一杯になったのでバックアップを取って不要なものを削除しよと思い、ネットで調べた通りに初期化してからバックアップで復元したらなんとバックアップは2年のデートだった。電話番号とスケジュール帳はゼロ、1年前に使っていた3年契約PHSがあるので8割の電話番号はある、スケジュール帳も手帳にある程度は記入しているのが救いだ

明日、会社のPCにバックアップがないか、ちょっとだけ期待しているが電話番号とスケジュール帳はダメだ。今日は何もする気になら無い命まで取られ無いし、なんとかなるだろう。ショック過ぎて何も感じ無い、明日から大変だなあ。

紛失のクリックポストは落札者に2割引で再販売した、落札者の方は気分を悪くしたと思うので、喜んでもらえてよかった。追跡記録の無い普通の郵便でも窓口なら探してくれるらしいし、クリックポストもポストに入れるより安心なので、5000円以上の高額の時は窓口にしようと思う。今回の損失1800円は授業料にしよう、まだまだ試練はあるだろう。

関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. バックアップは取りすぎるほどあった方がいいということですねぇ。私も紙からfireにスケジュールを移しましたが、バックアップは取っていません。バックアップは記憶だけが頼りという、頼りない状況です。

    ( 22:30 )

  2. しかし私にも負けず劣らずのやからし野郎ですなz

    > ショック過ぎて何も感じ無い
    ごめんなさい、このフレーズ朝から爆笑しちゃいました。

    ( 08:00 )

  3. pin | -

    災難が続きますね(笑)

    うっかりミスが多いのも個性だと思います

    まぁ命に関わることじゃないから
    気を取り直してやり直すしかないですね。

    ( 13:04 )

  4. あはは^^
    知り合いのほとんどいない私の場合、
    必要な電話番号は、2~3か所。
    予定も無いので、スケジュール帳を使ったこともありません、
    携帯には無くして困るデータがほとんどありませんwww

    ( 15:56 )

  5. たんちん | YuMuKjyA

    木更木義人さん
    ゾーッとする様な作業をしています。優先順位の高いものからチョットづつやってます。

    ( 16:00 [Edit] )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    プライアさん
    なかなか歯ごたえのある作業です、一つづつ積み上げしかありません。ええ暇つぶしですわ、急ぐものから手をつけています。お化けより強いのは間違い有りませんよ

    ( 16:03 [Edit] )

  7. たんちん | YuMuKjyA

    pinさん
    ギャグの様な日々です、目先の作業をやるだけです、いつか終わりますから、決して先を見ない様にしてます。ひと山登りますわ

    ( 16:05 [Edit] )

  8. たんちん | YuMuKjyA

    いろいろでセカンドライフさん
    会社用なんでよね、大分ヤバイ状況です、Gメールで良かった、粛々と作業をするだけですわ、全体を考えずに必要に迫られたことだけをする様にしてます。

    ( 16:16 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事