iPhoneのApp storeでアプリを取ろうしたらIDが娘の前のiPhoneのものになっていて使えなかったり、電話番号の手作業入力も今日はしていません。これは明後日以降になるでしょう、虚脱感でやる気なしです。だだでさえ会社の年賀状を用意しないといけないし、色々と仕事があるのに、本当に困ります。

そんな時に重なるように優待クロスの優待券が毎日にのように届き、オークションに出品しています、過去に出品した280円の本に入札があったりとこちらもボチボチ忙しい。

私用も忙しく、ウォーキング、ギターなど全くやっていない。どうにか時間を作らんといかんな、明日は久しぶりに早朝にウォーキングしようかな、そして電話帳入力して筋トレストレッチしようか。おっとギターも忘れたらあかんわ。

追記:ダメ人間(長男)が今日から新しい会社に出社した、あっちで頭を打ち、こっちでも頭を打って一人前になってほしいなあ、私の経験なら後7年はかかるやろうな。

ユニクロでチープな昭和の身なりのお婆さんが、小さな子供用の衣服を持ってレジに並んでいた。自分の衣服は始末して孫に買ってあげているのかなあと勝手に想像してホッコリしました。
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 長男さん 12月から新天地でのスタートですか
    これから、いろいろ苦労するんだろうな

    たんちんさんの肩の荷が少しずつ減っていきますね

    ( 18:48 [Edit] )

  2. たんちん | YuMuKjyA

    消費しないピノキオさん
    見守るのを疲れますなあ、自分と似てるので、よく分かります。親子でアホですから痛い目に会わんと分からんのですz

    ( 20:43 [Edit] )

  3. さすが師走ということで忙しいですね。私もリタイアしたのに、今後の生活の準備等で忙しくて全然好きなことが出来ていません・・・。

    ( 21:49 )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    プライアさん
    時間はいつも足りないんでしょうね、優先順位をつけて工夫して、あとはノンビリとしてるのが理想です。

    ( 10:39 [Edit] )

  5. iphoneは一旦初期化して設定をやり直したほうがいいかもしれませんね。
    僕は優待は無いんですが、9月の中間配当がボチボチ入ってくるようですね。

    ( 15:02 )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    招き猫の右手さん
    優待をオークションで処分してると結構バタバタしますね。

    バックアップを会社で取っていたのですが壊れていました。

    ( 15:36 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事