今年は2度目のオフ会、楽しみだ。夏は遅刻したので今年は時間に間に合わせたい。夏に続き冬のオフ会も契約書を本社に取りに行く事になった、二月に一回程度のイベントがよりによって夏と冬に重なった。オフ会は仕事的にはあげまんのようだ。

オマケに夏のオフ会はワザワザ駅近くにあるサイゼリヤを間違えて離れた方に行きかけた。今回はそこは間違えない、今のところは予定通りなんで間に合う予定通りだが。

今日はお気に入りのダウンとジーパン、息子のお下がりのシャツを着て行こう、今日はどんな会話かなあ、二人もリタイアしてるから、その辺の話を聞いてみるかz
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. どんな話になるのか楽しみですよね~z

    ( 08:15 )

  2. pooh | -

    洋服のコーディネートも真剣に考えて、まるでデートみたい(笑)
    たんちんさんのワクワク感が伝わってきます。
    楽しいオフ会になるといいですね(^^)

    ( 09:06 )

  3. 楽しそうですね。プライベート人見知りの私には、オフ会に出かける勇気はありません。楽しんできてください。

    ( 10:53 )

  4. 何か手持無沙汰で何やっても手につかないので、早過ぎるけどそろそろ出ようかと思います。お手柔らかに。

    ( 11:05 )

  5. たんちん | YuMuKjyA

    クロスパールさん
    今日は定刻に行けます、良かった。東海道の旅からリタイアの裏話聞きましょか

    ( 11:15 [Edit] )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    poohさん
    前回の遅れたので今回は早めに到着です。北海道は寒いのでしょうね、風邪ひかないようにして下さい。

    大阪のこの程度の寒さなら北海道では秋くらいかなあ。

    ( 11:18 [Edit] )

  7. たんちん | YuMuKjyA

    木更木義人さん
    全く同じ性格で最初に会うときは緊張しまくりでした。二回目は昔の友人、今回はどんな感じでしょうか。

    ブログでやりとりしてる方ならハズレはないと思いますが、会うというハードルは確かに高かったです。

    ( 11:21 [Edit] )

  8. たんちん | YuMuKjyA

    プライアさん
    私も早めに行ってブラブラしようと思っています。年に6回しかないイベントが2度もオフ会の日に重なりバタバタしました。

    ( 11:24 [Edit] )

  9. クロスパさんとプライアさん、招右さんは
    なんとなくイメージできますが
    たんちんさんだけは、どんな人なのかイメージできないです

    ( 18:21 [Edit] )

  10. たんちん | YuMuKjyA

    消費しないピノキオさん
    誤字脱字でわかる通りのおちょこちょいです。いつも背伸びしていました、今も時々しています。自分本位の思いつき人間です。大目に見てやってください。

    ( 19:21 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事