昨日テーブルに置いた年賀状と鍵が紛失した。私の薄い記憶にようるとテーブルの上に置いているが家族は誰も見ていない。私がボケているのか、嫁がボケているのか、どちらか分からないがとにかく紛失している。

年賀状は嫁のもので20枚程度でどちらでも良いが鍵は車の鍵で2万円ほどする。これはえらい事だ、絶対に探さないといけない、可能性の一つに誤って捨てたかもしれない。それ以外なら家の中のどこかなにあるはずだ。

もう一度調べなおそう、この損失は痛すぎる。

追記:楽しいオフ会は終わりました、次はいつかなあ。皆さん引き出しが多いので時間が足りない。
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. え?それは探さないと! 見つかるといいですね!

    オフ会、ありがとうございました。 また来年お会いしましょう^^

    ( 06:28 )

  2. たんちん | YuMuKjyA

    クロスパールさん
    楽しくノンビリとした時間でしたね。

    処分済みのゴミ箱が怪しいなあ。また何か罰を与えないと、もうFXの申し込みはやめようと思いましたが、2万円分稼ぐ必要が出てきました。

    ( 12:54 [Edit] )

  3. 昨日は楽しかったです。
    私もよく物をなくしますが、2万円は痛いですね。無意識で思わぬところにしまったりしてるのかな?

    ( 21:55 )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    プライアさん
    何かで取り返そうと、あれこれ考えています。クレジットカードキャンペーンなんかです。

    ( 05:02 [Edit] )

  5. 鍵、どこかから出てくるといいですね、たいていはそうなりますが。

    オフ会、ありがとうございました。
    またやりましょう。

    ( 13:47 )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    招き猫の右手さん
    不意に出てくると思うんですが、先日はご馳走になりました。次にお会いする日を楽しみいたします。

    ( 15:53 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事