久しぶりに大阪城でウォーキングをしました。井戸の中の蛙がピッタリする、同じ歩くなら小さな公園より大きな公園の方がいい、天下一の城の周りなら文句はない。若いのから年寄りまで走っている中をウォーキングしていると、ついつい対抗心が芽生える。もう無理はしないが走れるようになりたいものだ。

同時に筋トレストレッチもやった。ちょっと明日が心配だなあ、明日は休憩しようと思う。空いた時間にトレーニングしているとどうしても時間が取れないのでトレーニングの時間を優先するようにしよかなあ。

大阪城で路上ライブしてた娘さんはギターも歌も上手かったなあ、走っている人もカッコよかったし、まあ私のペースがありますからそれはそれとして。

追記:鍵は26000円かかりました、嫁にクレジットカード入らせたりFXをしたりしてなんとか同額を捻出出来そうですが、気分の問題だけですねz
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 鍵は結局見つかりませんでしたか。お金は取り返せますが、確かに気持ちの転換はむずかしいかもしれませんね。でも、もうすぐ新年です。気持ちも新たにできるチャンスだと思います。

    ( 23:08 )

  2. 季節がしょーもないですからねえ、なかなか動こうという気になりにくいですし、怪我もし易いので気を付けて下さい。

    ( 07:12 )

  3. 寒いから無理しないよ~にしてくださいなz

    ( 07:27 )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    狐がつままったかなあ

    木更木義人さん
    鍵は年賀状20枚とクリアーファイルに入れたままなくなっているので、出てこないのが不思議ですね。

    ( 07:48 [Edit] )

  5. たんちん | YuMuKjyA

    プライアさん
    生まれが大阪城の隣の区で小学生の頃よりよく自転車で遊びに来ていたので、ここは馴染み深い居場所です。

    正月休みにも歩きに来ようと思います。

    ( 07:51 [Edit] )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    クロスパールさん
    当日は暑くて上着を脱ぎました、40分歩いただけでアスリート気分になれる軽〜い性格は自慢です。

    ( 07:53 [Edit] )

  7. 僕も運動を再開しないと、旅ですっかりナマっています。
    といっても旅の間は歩いていたから運動量はそこそこ確保できていたかな。
    これから年末年始が危ないです。寒くて引きこもりになるので。

    ( 22:39 )

  8. たんちん | -

    招き猫の右手さん
    冬は冬眠で良いんじゃないですか、室内で筋トレも出来るし、気分転換に外も良いです。真冬のクソ寒い中、ウォーキングも気持ち良いし、とにかく筋肉付けますわz

    ( 04:45 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事