一人で大音量で音楽を聴聞くと気分がいい、出来ればでかい声で歌うともっといい。家にいると嫁が嫌がるのが何となく分かる、誰かがいると無意識に気を使っている。最近一人で家にいるのが少ない、僅か一時間でも一人だとリラックスするのでストレス発散にはもってこいだ、せっかく寛いでいたのに邪魔者の娘が帰って来た。

4月からは諸事情で時間が空くので、ウォーキングやギターなどの時間も取れるだろう。趣味の店も時々頭をかすめる、色々練ってみようと思う。

明日は教会でキャンドルサービスがある、二回目だが楽しみだ。
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 高校生の頃は音響機器が好きでアンプとかスピーカーが好きでよく大音量で聞いてました。
    壁が振動するくらい、なんか迷惑かけてたな。

    ( 22:38 )

  2. たんちん | YuMuKjyA

    招き猫の右手さん
    ストレス解消になりますね、近所迷惑にならん様にしないとあきませんが。ユーチューブがあるので便利になりましたわ。

    ( 04:39 [Edit] )

  3. たま~に一人になると開放感がありますよね。
    私も昔は音響に凝っていてたくさん買い物したなあ。

    ( 06:14 )

  4. 私も聞くだけより歌いたい派なので、昔工場でバイトしていた時に周囲がうるさい場所だと大声で歌っていたなあ。
    たまにはカラオケで発散したらどうですか?

    ( 07:51 )

  5. たんちん | YuMuKjyA

    クロスパールさん
    一人が良いです、時々誰かといるくらいが良いです。

    一人も嫌やし面倒臭い人間ですわz

    ( 10:18 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事