今日は教会のキャンドルサービスに行く予定だったけど、疲れて中止しました。子供も出て行って夫婦だけ、ケーキも何もない、冷蔵庫の入れ替えがあるので残り物を消化している。それにしても眠たい、昨日は2時間おきに目が覚めて寝不足だ。好きなラジオを聞いてネットでも弄ろうと思う。

嫁にゴルフボールをプレゼントした。以前にユニクロで手袋と帽子を買って文句を言われて今は私がその手袋をつかっている、今日もユニクロにしようと思ったが同じ轍を踏まないように、趣味のゴルフボールにした。喜ぶかと思うと、行かないのにと文句を言われた、毎年クリスマスは文句を言われている、今年は誕生日にヤフオクの中古の指輪を買って失敗している。まあ、いいか胡麻擂りポイントは稼げただろう。

車屋で鍵を1500円値引きしてもらった、担当者にメリークリスマスと言った。これが私へのプレゼントだ、25504円の出費。今度はなくならないようにしないといけない。家の鍵と同じキーケースにつけたから無くなる時は全部一緒だ。

苦しい時だけの神頼みでキャンドルサービスを欠席しました、神様すいません、来年もよろしくお願いします。

関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 古い冗句ですが、クリスマスではなく、苦しみますに、なっていますね。うちの相方は実利主義者なので、花束なんかでは喜びません。今は、アマゾンプライムのビデオを一緒に見て、けっこう喜んでいます。まあ。これがクリスマスプレゼントですね。

    一緒には見ませんが、学生さんご推薦のアニメの中でどれか見てみようかと思っております。http://jibunlife.hateblo.jp/entry/20151212_amazon-prime-video

    ( 22:42 )

  2. たんちん | YuMuKjyA

    木更木義人さん

    おっと、ラブラブですやん。私は8時には寝ました、それがねえ、ええ夢見ましてん、サンタさんは忘れてませんでしたわ。

    ( 07:31 [Edit] )

  3. あえて卵を一つの皿に盛ったわけですねz
    プレゼントは気持ちさえ伝われば何でも良いと思います。文句を言いながらも喜んでいるのでしょう、多分。

    ( 08:00 )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    プライアさん
    私もそう思っています、身内への対応はその様にしています。

    多大な事をする場合もあります、その時は駆け引きしていますね。

    ( 22:02 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事