捨てようと思っていたPCをパソコン工房にもって行ったら14000円程度の見積もりが出た。さすがクリスマスやとおもいながら、これで鍵代の足しになると喜んだのもつかの間、一時間後に電話がありCDドライブが潰れているので買取はできないと言われた、天国から地獄へ。

娘がPCを探していたのでプレゼントすることにしました、CDドライブ2700円付きで、喜べよ、トンカツ!

関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. へ~~~。一部でも壊れているとだめなんですねぇ。確かにそれで良しとして、買ってくれる人はいないんでしょうか。外付けCDドライブは手元にあるから、PCのドライブが壊れていても良いというような人。買い取り価格が5000円で、売値が1万円くらいなら、商売にならないでしょうか。

    ( 22:07 )

  2. え~ショックですね。
    その場で動作チェックとかはしないんですかね?

    ( 22:26 )

  3. たんちん | YuMuKjyA

    木更木義人さん
    ヤフオクなら5000円で売れそうですが、娘へのクリスマスプレゼントにしました。本人は貰っといたろかみたいな感じでしが、世の中どうなっているんでしょう?

    ( 06:26 [Edit] )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    クロスパールさん
    動作確認はしまくっていました、恐らくその途中だったんでしょう。ある意味、ここは信用できるなあと思いました。

    使うのは簡単でも増やすのは難しいですね。

    ( 06:29 [Edit] )

  5. CDドライブくらいで駄目なんですね。
    って、何でそこは得意のオークションじゃないんですか?

    ( 08:06 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事