明日から正月休みです、いつもと変わらないと思っていましたが、そんなことはなく嬉しいです。この感情が社畜根性かな、何でもいいです、素直にユックリできます。日頃時間の取れない事をしっかりやるつもりです。

明日の早朝からウォーキング、昼から自転車や筋トレストレッチ、夜はギターこんなところでしょう。年末の作業もあるので空いた時間という事になりますが。

昨日の中古PCを引き取りに往復50分歩きました、重たいPCで腰が痛くて大変でした。CDドライブも到着したので私の責任はここまでです。これで動かないならCDドライブが無駄です、最悪はどちらもヤフオク行きですな。

今から来年の予約が出来れば毎日2株の成り行き売り注文を出しておくか、早い事足を洗わんと気が変わると大変だし、おとその前に損益を一応調べておこうかな、プラスは配当金でマイナスは優待クロスだから分かりやすいですが。

明日は冷蔵庫がくるので古い冷蔵庫の中のものを食べているが不要なものもたくさん出てきた、小さい冷蔵庫に収まる量になってきた。冷蔵庫も小さい方が経済的もいいなあ、次回購入の15年後は小さいのにしよう。
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 冷蔵庫ですが、電気屋の店員が言うには一定規模以上の大きなほうが電気代が安いと言ってました。
    買わせるためのトークの可能性もありますが、よく調べたほうがよさそうですね。

    ( 19:04 )

  2. たんちん | YuMuKjyA

    招き猫の右手さん
    今まで二台使っていたので一台分は確実に電気代が安くなっています。確かに4万円で買った小さい方は異常に冷たく野菜が傷んだりしました。新しく買ったのは、中でも少し冷気が弱いので当然電気代も安いでしょう。

    詰め込みもよくないらしいので、買いだめを控えて常に在庫を回転させようと思います。

    ( 21:20 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事