墓参り二カ所と義母と娘の送り迎え、市役所と銀行で今日は1日大忙しでした。

家に帰ってからも台所の整理整頓、息子が遊びに出て行く間際に玄関で落として割った香水の処理、ゴミ出しを二回、他人の大型ゴミにコバンザメのようにガムテープでダンボールに詰めた不用品を引っ付ける。

朝8時に出発してから9時までみっちりと家族にこき使われた1日でした。ペットボトルに貯めたコインをATMに4回入金したら使えなくなり隣のATMにいくとそこはコイン30枚しかいれられず、後ろに並ばれたので中止しました、そこは二台しかATMがありません。離れて別の ATMに行ったがそこは一台でお札のみ、まだペットボトル2本あるのに、明日は大型店のATMに9時から入金しようと思います。

そんなことで今日はトレーニングもなしでした、明日はウォーキングして接骨院にいき古本20冊ほどヤフオクに出品、そのあとはのんびりネットでも見て遊ぼう。

それでは今からお風呂に入りますz
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 玄関が・・・

    こんばんは。
    玄関で息子さんが香水の瓶(?)を落として割ってしまったのですか、そりゃぁ大変でしたね。しばらく臭いが抜けないでしょう。良い香りだったらいいのですが・・・。

    ( 22:07 )

  2. たんちん | YuMuKjyA

    パルタ7さん
    水商売の姉ちゃんがつけているならいいんですが、野郎がつけているのは臭いだけですわ、元々強い匂いは苦手ですねん。

    今日はいろんな奴にこき使われましたわ、倍返しや。

    ( 22:28 [Edit] )

  3. 窓口に持って行ったら両替してもらえるんじゃないんでしょうか?
    よく知りませんがw

    ( 15:26 )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    プライアさん
    その通りでした、くたびれ儲けしました。

    ( 17:36 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事