昨日の続きで小銭をATMで入金しようと思い三菱東京UFJ銀行に朝一番に行きました。ATMもたいして混んでいません、張り切ってATMの小銭入れを見ると昨日の二台目と同じで入り口が小さくて、両替機を使おうと思い、店員さんに聞くと通帳で入金するなら手数料無しとの事、何時もながら無駄な事をしてます。(プライアさんにもコメントで教えてもらいましたが、)

来年から面倒だからやめようと思っていましたが入金できるのでペットボトル貯金は継続です、これからは小まめに入金しようと思います。

今年最後の接骨院に予約注文をいれたら何時もはガラガラなのに時間待ちでした。家で暇つぶしをしていたら時間がなくなり山の中腹まで何時ものウォーキングでは自転車で行く事にしました。坂道に入ると後悔しました、これならウォーキングの方が楽で苦しい思いをしました。

ウォーキングと筋トレの成果で腕には少し筋肉がつき、足にも肉がついてきたようです。この山を自転車で止まらずに登る日が来るのか、ジョギングで登るのでもいいですが。

ヤフオクの段ボールを入れるのに物入れを整理していたらお宝の本がみつかり、ヤフオク出品用の箱にいれました。本は昨日の倍くらいになりました、早く現金にしたいなあ。

マンションのゴミ捨て場でアンパンマンのおもちゃがすててあったので、頂いて出品しました。実験のために高〜い価格設定です。他にもアンパンマンのゴミ箱がありました。入札歴をしレベルと2000円で出品していたので、ゴミ捨て場に取りにいくと無くなっていました。そばにあったブロックも消えていました、私と同じ奴がこのマンションにいるかもしれません。これからはスピード勝負になりそうです。
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. ゴミ捨て場はオークション商品の宝庫なの?
    とはいえ、同じマンションの人に見られないようにしておいたほうがいいと思いますよ。

    ( 07:22 )

  2. 坂登りをチャリでするのは本当にしんどいです。前に石切駅までのぼるという無謀な挑戦をしましたが、無理でしたz

    私も運動をし始めた頃、会社の朝礼時に何気なく太ももに力を入れてみたら思った以上に固くなっていて、テンションが上がったのを覚えています。

    ( 08:18 )

  3. たんちん | YuMuKjyA

    クロスパールさん
    分からないようにしています。しかし敵がいたとは...

    ( 13:39 [Edit] )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    プライアさん
    最後の坂が一層きつく感じました、ウォーキングしていると健康のありがたさをつくづく分かります。

    ウォーキングと電車バスの併用が私にはいいです。自転車とウォーキングの併用は程度がまだ分からないのでやりすぎていましますねz

    ( 13:43 [Edit] )

  5. 凄いですねぇ・・・

    こんばんは。
    マンションのゴミ捨て場から拾ったオモチャをヤフオクに出品!?そこまでするんですかぁ・・・、凄いですねぇ。似たような人が他にいるというのも、また凄いな。”腐ってもアンパンマン”と言うべきか、ブランド価値が高いのでしょうか・・・。

    ( 18:43 )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    パルタ7さん
    売れるかどうかは分かりませんが、前に大型ゴミのコミック誌20冊で500円で売りましたが、これでコミック誌には手を出さんことにしました。

    今回も500円ならやらないでしょうね。その前に売れるのかなあ?



    ( 21:28 [Edit] )

  7. 昔ロンドンにいったときのサッカーチームのマフラーが出てきました。
    こういうのもオークションだとそこそこ値がつくんでしょうね。
    しかし面倒で、、、

    ( 16:15 )

  8. たんちん | YuMuKjyA

    招き猫の右手さん
    売主さんから頂いた処分品の30年前のPCが15000円で売れた時は嬉しかったです、バカ高い価格で売れるとはまりますよ。
    練習は1000円未満のものがオススメです。

    ( 10:40 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事