新年、明けましておめでとうございます。
旧年はお世話になりました。
本年も宜しく願いいたします。

昨日のガキ使の連帯責任のシーンは腹を抱えて笑いました。期限切れ食品と残り物の処理で今もお腹が一杯です。正月早々胃もたれしています、今日は朝食抜いて昼も少な目にする予定です。

今年も失敗が多い年になると思いますが、リカバリーして同じ轍を踏まないようにしたいです。

ワークは週末3

楽して負けない事

他力本願のチームプレー

こんな姿勢でのぞもうかなz




関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

    目標三つ。シンプルで素敵です。私は20も目標を立てて、今となってうんざりしています(苦笑)。

    ( 09:55 )

  2. たんちん | YuMuKjyA

    言うだけ番長なんで、これでもどうなるやら

    楽して負けない事、これが難しいんです。

    苦労して負ける事が多いので

    ( 12:40 [Edit] )

  3. 新年の目標

    あけましておめでとうございます。
    新年の目標、なかなか良いですね。私は目標達成レベルが確認出来るように、全て数値で裏付けられたものにしました。

    ( 17:42 )

  4. あけましておめでとうございます。
    今年もたんちん節で、楽しくお願いしますよ。

    ( 19:54 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事