いつもみないテレビを毎日長時間見て疲れた。止めはライスボウル、逆転劇は特に疲れる、ルールもいまいち分からないが。明日からは正月も終わり通常生活になるのでテレビを見ることも少なくなる、それにしても眼鏡をかけて見るから眼精疲労もすごい。

食べ物も特に炭水化物の餅をパン、ごはん、めん類と食べ過ぎた。そのせいで腹具合までおかしくなっている。これも明日から直していこう。

リタイアしたらならないと思う、同じ休みでも正月以外はこんな事にはならない、食事など特に正月用のものは買っていないのが救いだ。優待クロスの食べ物を年末に送ってよかった。

さあ、明日から節約の一年の始まりだz


関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 私は明日まで休みなので午前中はジムに行ってきます。体重計に乗るのが怖い。おそらく炭水化物過剰摂取でトンデモナイ数字をたたき出す恐れがあります。
    早く正常に戻さねば・・・

    ( 20:45 )

  2. 今年は、完全引きこもりの正月でした^^
    今年もよろしくお願いいたします。

    ( 06:12 )

  3. 明けましておめでとうございます。

    いい感じの堕落っぷりで笑いました。眼精疲労・・・嫌な言葉ですね。歳を取ると画面を見るだけで疲れるのは避けようがないのかなあ。

    ( 07:52 )

  4. 正月はしょうがないよね。 私もです><
    徐々に通常運転にしていきたいです。

    ( 09:21 )

  5. たんちん | YuMuKjyA

    木更木義人さん
    今日から朝食ぬきます、夜は炭水化物から胸肉へチェンジ。
    おっと、接骨院にも行くぞ、

    ( 10:30 [Edit] )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    いろいろでセカンドライフさん
    この正月で嬉しかったのは家に居てお金使わなかったことです、とはいってもお年玉、祝いで23000円、ネットで嫁の高級シャンプーリンス6000円の出費ですが。

    お子様と楽しい時間を過ごされましたか、今年もよろしくお願いします。

    ( 10:32 [Edit] )

  7. たんちん | YuMuKjyA

    プライアさん
    テレビを見るときにメガネをかけるのでPCを見るとき以上に疲れます。特にアメフトは疲れた。

    正月明けが無いのがリタイアの醍醐味ですなあ。

    ( 10:34 [Edit] )

  8. たんちん | YuMuKjyA

    クロスパールさん
    今日から通常モードなんでほっとしてます。
    正月はなんか特殊ですね、

    ( 10:36 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事