紛失した鍵代を取り戻すためにポイントを始めた、夫婦分で楽天の色んなポイントに手を出しているが、あっという間に時間が経ちヤフーポイントとごっちゃになっている。今まで余り意識してなかったがお得情報を知った限り使うしかない。買う日も考えないといけないから計画性も出てきていいが、毎日弄らないといけないのが面倒だ、もちろん面倒だからポイントをくれるんだが。

怖いのが衝動買いだけど、今は食べ物や衣服に興味が薄くなっているので安心。暫くやって慣れたら他のにも手を出そうかな。当面は1/20のウエルシアが楽しみだ、しかしポイントは1000しかないから良く考えて使わないといけないなあ。

老化した頭の体操にポイントはもってこいだが、どうも頭がついてこない、出来そうな簡単なのだけしよう、ポイントを貰ったら脱退もしないと毎日物凄いメールが来る。

本当はポイントで喜んでいる状態を卒業して霞を食うようにならんとアカンねんけど、それはプライアさんに任せようz

関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. ポイントはお得だと思うけど面倒ですよね。
    私はあんまりポイント重視にはしてないなあ。うまくタイミングあったりすれば利用するけどね。

    ( 14:05 )

  2. たんちん | YuMuKjyA

    とくにヤフーショッピングはやばすぎですよ、今まで損してたような気分です。優待よりこちらのほうがリターンいいですよ。

    ( 16:14 [Edit] )

  3. 何をおっしゃいますやら、私もポイントにとらわれまくっていますよz
    こないだ楽天の期間限定Pが500もあったので消化のための買い物をしたら、Pを使わずに買ってしまい、改めて腹立ちました。何で初期設定がP使用しないになっとんのじゃ!

    ( 07:35 )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    プライアさん
    ポイントにはゲーム性を感じ夢中になります。ポイントをなくしたり不最適な使い方すると腹たち、最適や高ポイントを手に入れると満足します。相手の思う壺ですかねえz

    ( 09:18 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事