バタバタしていて株価をあまり見てなかったんですが、気持ちいいくらい下がっています。年末に売った株だけが下がってない、ファンドも全部下がっているのに。今年は別の投資が主体なんですが、そちらも怪しいそうです。

ファンドはチビチビと積立して熟成させておけばそのうち美味しくなっているでしょう。それまではポイントとヤフオク、優待でチマチマ遊んでおきます。

ところで、ベッキーが可愛そうです、芸能人は特に恋愛がフリーのように感じますので一般人のように目くじらを立てることはないと思いますが、うちの娘なんかは、鼻から火が出る勢いで悪口を言ってますが、美人税でしょう。これで一皮抜けて一人前の芸能人になったらいいのになあz


関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 天狗を叩きたい人たち

    鼻から火が出る勢い w

    感じが凄い伝わってきます

    ベッキーさんは美人でもないので
    好感度税でしょうかね

    みのもんたの時もそうでしたが
    天狗を叩きたい人たちは
    潜在的にたくさん居そうですね

    これから卒論裁判なのかな
    いろいろ大変そうです

    ( 22:13 [Edit] )

  2. たんちん | YuMuKjyA

    消費しないピノキオさん
    完全を求めすぎで、そんなもんはないと思います。不完全にも魅了はあるのになあ。芸能界なら浮名も芸のうちかと思います。

    ( 22:40 [Edit] )

  3. そもそも他人の色恋沙汰にここまで反応する必要があるのか?と思ってしまいますがそれが芸能界なんでしょうね。
    こちらはどうでもいいけど、株価はいっそのこと暴落してほしい。

    ( 05:50 )

  4. そして月曜もまた下げそうですね、この先あんまり下げ過ぎると気になってしまうので、ほどほどにしといて欲しいなz
    ベッキーちゃんは可哀想ですね。その程度の過ちは一度や二度ある方が普通でしょって思うんだけど、好感度で食っていただけにプロ意識が甘いってことになるのかな。

    ( 08:08 )

  5. たんちん | YuMuKjyA

    クロスパールさん
    恋愛は結婚していても自由だと思いますから、いろんな形があるでしょう。ベッキーはこれで一皮むけて新天地を開発してほしいなあ。
    株価は、いつ頃どれくらいになるのか分からないですもんね。

    ( 08:25 [Edit] )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    プライアさん
    せっかく塩漬け株を処分したのに全部塩株になりました。鉄板のはずのバランスファンドまで下がってます。上がるより下がる方が短時間のような気がします。

    ベッキーは脱好感度、お笑いで活躍してほしいですねz

    ( 08:28 [Edit] )

  7. 悪女で売っていればよかったんでしょうけど^^
    芸の幅は広がるんじゃないかな。
    まぁ。芸人さんですし、最近露出少なくなっていたのでゴシップで売るのも大切ですから・・

    相手の方は、まさに芸名通りですね。


    ( 10:53 )

  8. たんちん | YuMuKjyA

    いろいろでセカンドライフさん
    美人は若いのに勝てないから、新キャラクターで頑張れば長生き出来ます。相手の人は、

    ( 12:49 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事