ヤフーの期間限定ポイントの期間が1週間程度で毎日見ていないと気づかず、無効にになりそうです。今は夢中になっているので毎日ポイントを見ていますが、ほったらかしなら確実に無効になっていたでしょう。良い点はJCB券を購入できることです。1000円分が1020ポイントで送料が保証なしで120円かかりますが、この方が期間がないので使いやすいです。楽天なら1100ポイントで送料120円です。

年末からポイントを消化するのに米や水、シャンプーを買いましたが、今のところほしいものは二週間後のコーヒー豆2000円くらいです、早く買う美味しく無くなるので間際に注文したいので当分の間はギフト券で消化するか、ウエルシアで買い物する予定です。

FXなどのポイントはまだこないので、纏まってきそうです。それを見極めてから嫁のカードやFXを申し込む予定です。買い物はアマゾン、楽天、ヤフーで十分、ポイントの管理も二人分なら限界でしょう。

空港のポイントがそのままになっているのでどうにかしたいですが、無理やり使うのも嫌だし、考えものです。今年はスマホの2年縛りがなくなります、嫁の分はとうに超えているのですが、今のところは様子見です。新料金プランが出揃っとら要検討です。そうれに伴い家のネット回線も関係してくるので纏めて考えないといけません。

面倒なことがたくさんありますが、なんとかしないといけませんz

関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 私は楽天ポイントを貯めています。期間限定ポイントは、サークルKサンクスでの+Kお試しクーポンで費消しています。1ポイントが代替2円相当になりますので、お得です。

    後はJALカードでマイルを貯めて、海外旅行ですね。3月に期限が来るのがあるので、夏に行けるところを探している最中です。

    ( 13:38 )

  2. たんちん | YuMuKjyA

    木更木義人さん
    そのポイントの使い方は次のステップにしようと思います。色々ありますね、理解できている人がどれくらいいるんでしょうか。当然そのうちの一人になりたいですz

    ( 18:04 [Edit] )

  3. へーーーっ、知らんかった。JCB券買えるんですね。
    たんちんさんもプレミアム会員で、5のつく日に買えばポイント13倍、アプリやYJカード使えばもっとでしょ?じゃあ次のような技が使えるんじゃないの?

    例えば10万円分買って送料込で102120円、ここで15000Pほどゲット。
    金券ショップで売却し(97000円程度?)、全部で1万円ほどの利益。
    これを繰り返すと大金持ちz

    ( 11:48 )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    プライアさん
    JCB券はポイントがチョットしかつきませんね、期限がないので使いやすいのだけが利点ですね。

    その辺りの事をかんがえているんでしょうね。中にはウッカリもあるかもしれませんがz

    ( 14:41 [Edit] )

  5. あ、ホントですね。キャンペーン内容調べたら、下記のような記述が。
    何で自動車までアカンのか謎ですが。

    ●対象外の商品
    ・以下のカテゴリの商品
    プリペイドカード
    ギフト券
    コイン、貨幣
    切手
    自動車車体

    ( 16:57 )

  6. ポイント消化は悩みますね。今年からYJカードも入手したので楽天とTポイントで分散しそうです、ウエルシアでお得に使えるので心はTポイントに傾きつつあります。

    ( 15:49 )

  7. たんちん | YuMuKjyA

    招き猫の右手さん
    いきなり両方使っているので使い勝手がどちらもよく分かりません。キャンペーン情報を逃さずいい買い物をしたいです。今のところはヤフーが気に入ってます。

    ( 20:21 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事