ファンでもないのにSMAPの事が気になります、ネットの記事は全て見ています。これがファンならえらい事でしょう。個人的に好きなのはキムタク、苦手なのは中居と香取、稲垣と草薙は可もなく不可もなし。

中居はパチンコ屋の広告塔へ、キムタクはジャニーズの役員に、香取は熱湯にはいるお笑い芸人、稲垣は普通の人、草薙は韓国ドラマへ、そして還暦コンサートをドームでこんな事を妄想しています。

元の鞘に戻っても、謀反の4人はほされてキムタク以外は露出なしでしょう。そこから立ち上がる姿を見るのもいいが他の芸人に示しが付かないから復帰はないでしょうね、SMAPでもこうなるという裏切り者の良い見せしめでしょう、そうでないと将来娘が社長になった時に芸人に舐められます。商品価値があるのはキムタクと中居、キムタクは残るから痛いのは中居だけ、それで会社が纏めれるなら安いもの、今後は謀反も無くなるでしょう。

40歳で不惑になった、一番天狗になってもいいキムタクが、奥さんのせいかもしれませんが彼はやはり違いますね、いつの日か総入れ歯でハゲ頭のキムタクも見てみたいので頑張って長生きします。

今日は風邪っぽいせいか、嫌味な性格丸出しになっていますねz


関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. みんなリタイアしたらいいのに

    これ以上 稼いでも使い切れないでしょう
    潮時と考えてリタイアしたらいいのにね ご苦労さん

    ( 16:13 [Edit] )

  2. たんちん | YuMuKjyA

    消費しないピノキオさん
    それが一番綺麗な解決策ですけど、露出してないと心臓が止まるのでは、やはり小説より面白いです。

    ( 16:43 [Edit] )

  3. まったく興味はないですけど、グループでいる必要性はあまり感じませんね。
    AKBも事務所バラバラだしね。

    ( 18:05 )

  4. ようわからん

    こんばんは。
    まぁ、芸能界のゴタゴタの事はようわからんですね。ドロドロの人間関係に物凄いカネが絡んでいるから、ややこしい事この上なし。

    ( 19:32 )

  5. 皆十分儲けているだろうから、キムタク以外は、アリーリタイアすれば、日本にアリーリタイア文化が根付くかもしれないと、妄想中。

    ( 22:29 )

  6. 皆十分儲けているだろうから、キムタク以外は、アリーリタイアすれば、日本にアリーリタイア文化が根付くかもしれませんね。

    ( 22:29 )

  7. たんちん | YuMuKjyA

    クロスパールさん
    何故か気になるんです、この顛末はどうなるのか、私の妄想通りになったりして

    ( 06:22 [Edit] )

  8. たんちん | YuMuKjyA

    パルタ7さん
    真実は闇の中ですか、ますます気になります。色んな綱引きでしょう、終わりよければ全て良しになるのかなあ。

    ( 06:25 [Edit] )

  9. たんちん | YuMuKjyA

    木更木義人さん
    リタイアするならカッコいいけど、貯金ないと思います。これからは賢く節約するでしょうけど。

    ( 06:26 [Edit] )

  10. 私は個性的で一本気そうな中居が好きなんですけど、器用なキムタクだけ役員候補に残されるというサラリーマン社会を彷彿とさせる処遇に辟易していますよ。

    ( 07:46 )

  11. たんちん | YuMuKjyA

    プライアさん
    どんな結末になるんでしょう、幸せそうに見えても悩み事は有るんですね。魔坂が重なると複雑になる。

    権力と金の綱引き、運も左右するし、みんなが見てるし。

    ( 08:46 [Edit] )

  12. 男性アイドルグループと言えば
    フォーリーブスでしょう^^
    残念ながら半分が亡くなられましたけど

    その後はたのきんトリオまで、目立った男性アイドルグループは知りませんけど
    その後は少年隊・しぶがき隊などが次々と・・・

    ( 10:58 )

  13. とおりすがり | -

    男性の方でもSMAPの動向は気になるのですね~
    中居君など あんだけ稼いでいてもお金の使い方を知らないようだから
    リタイアしても充分やっていけますわな。
    それに事務所のピンはね率は ピンクレディーの時でも思いましたが
    そりゃ ひどいもんでっせー。

    ジャニーズ辞めても ほとぼりが冷めたころには トシちゃんみたいに 別のバラエティで使ってもらえると思うし、
    たのきんの活動期間は短かったけど、SMAPなんて四半世紀ですから 悠々自適ですよ

    ( 11:10 )

  14. たんちん | YuMuKjyA

    いろいろでセカンドライフさん

    選択肢の少なかった時代なのでフォーリーブスの方が上のような気もします。美空ひばりも時代の人だとおもます。

    結末が楽しみです。

    ( 13:32 [Edit] )

  15. たんちん | YuMuKjyA

    とおりすがりさん

    あれあほどのタレントでもこんなことがあるんですね。このまま綺麗な幕引きは面白くない、本音で泥臭い結末がいいなあ。

    ( 13:35 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事