ワードプレスブログをバージョンアップしたら会社ブログが表示されない、帳簿の計算も合わない。

ワードプレスはロリポップか賢威でなんとかなりそう、帳簿も尻尾はみえてきた。時間がないので来週まで持ち越し、早く処理してスッキリしたい。

風邪はほぼ回復したのでウォーキン、筋トレを明日より再開、ギターはながいこと触っていないとにかく触ろう。何もしなくてもいいのは投資、助平根性出して色々考えているがそれはもっと下がった場合、たぶん戻るから何もせず、コツコツ投資のままだろう。

確定申告の準備もそろそろ始めよう、ブログのテーマもバージョンアップしないといけない、計算とネットは苦手意識があるがやるしかないz


関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. まあ。習うより慣れろですね。慣れたら怖いものなしですが、今の世の中どんどんあたらしいものができて、慣れる暇なしです。私も早く確定申告の準備をしないといけません。ふるさと納税限度額いっぱいしてますから。

    ( 20:26 )

  2. 苦手意識のものは手を出しづらく億劫になってしまいます。
    私もそろそろ確定申告の準備しなきゃ。

    ( 04:38 )

  3. たんちん | YuMuKjyA

    木更木義人さん
    慣れるほど回数も無いので進歩無しです
    その上、相手は進歩しますから、ドンドン離されます。
    何とかなると思うしかなさそうです

    ( 06:39 [Edit] )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    クロスパールさん
    そうそう、余計に苦手になります、腹くくってやるしか有りませんわ、ロリポップの方ではワードプレスのフォーラムで質問してくれとメール来ました、しつこくお願いしていますが、時の解決に任せますz

    ( 06:42 [Edit] )

  5. famicorn | -

    勉強して苦手意識をなくすのが一番ですが、そうもいかないことも多いですね。
    まあ何とかなるでしょうz

    ( 07:37 )

  6. プライア | 4y6nWnr2

    間違えました。↑はプライアです。

    ( 07:39 [Edit] )

  7. たんちん | YuMuKjyA

    プライアさん
    プライアさんなら楽勝何でしょうね、何とかなると思うしか方法がないですわ

    ( 10:07 [Edit] )

  8. 確定申告
    私も医療費や保険その他の領収書のまとめがある程度終わり
    この後、各金融機関の取引をダウンロードとプリントしないと
    来週にはデータだけは終わらせたいけど。
    毎年、少し厭な季節です。

    ( 10:50 )

  9. たんちん | YuMuKjyA

    いろいろでセカンドライフさん
    確定申告も終わればスッキリするんですがねえ、それまでが鬱陶です。

    ( 15:51 [Edit] )

  10. そういえば僕も筋トレをやろうと思っていたんですよ。
    今日からやろう。
    やろうやろうと思って先延ばしにしていしまいますね。

    ( 18:24 )

  11. たんちん | YuMuKjyA

    招き猫の右手さん
    筋トレとはそんなもんでしょう、私もよく似たもんですわ。

    ( 19:51 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事