期間限定ポイントで商品券を買っていましたが、1000円一枚なら送料200円、2枚買いたいが。ポイントが少しでも不足してたら180円の手数料が入る。今回がそのパターン、期限は1/25、そんな事も考えずに今日の昼間にジュースを300円分ポイントで買ってしまった。

困った時は米を買うか水を買うけど沢山ある。りんごでも買おうかなあ、ウエルシアでは期間限定は使えないし、5のつく日までに何かを考えよう。

やっぱり食べるものが良さそうだ、余計なものは買いたく無いし、悩むなあz




関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 中途半端な期間限定Pは、優待ラッシュ時のカタログギフトと同じです。
    検討が面倒くさくってしょうがない・・・せっかくもらえるというのに本末転倒ですよねz

    ( 08:21 )

  2. たんちん | YuMuKjyA

    プライアさん
    期間限定ポイントも貨幣の一部みたいなもんだから有効に活用したいですね、どこでも使えると思っていました、段々賢くなりますわz

    ( 10:46 [Edit] )

  3. ヤフーショッピングで検索していると、300円以下、送料無料で結構でてきますね。
    僕はクッキーでも頼もうかなと思ってます、コーヒー飲むから。

    あと、totobigを買うという手もあるようです、宝くじですけどね、どうせ捨てるポイントならクジに、上手く行けば100円が6億円。

    ( 21:16 )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    招き猫の右手さん
    300ポイントくらいあると、何とかいいのがでてきますね。固定ポイントはなるべく温存しておいて合わせて使いたいです。ウエルシアの日に使いすぎました。

    ( 04:42 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事