風邪やらワードプレスやらでウォーキングの機会が減ってまいしたので寒中強行しました。桜並木の川コースで蕾を見ながら折り返し地点でマクドのコーヒーを飲む予定でしたが、閉店していました。小さな店舗で寂れていましたから、やはりという感じです。トイレ休憩を兼ねて近くの図書館で休憩して帰りました。鈍っていたので二時間コースになりました、これからは、このコースがメインになります。

ウォーキングしながら数分走ったりしますが、不安なので止めました、まだまだ走れる状態ではないと思います。春とか秋の季節の良い時より夏や冬の方がウォーキングしているような気がします。夏よりは冬の方が体には良さそうですが。

ウォーキングは、いつでも一人で気軽に出来るので気に入っていますが、ついつい他の事をしているとその時間が無くなるので優先順位を上げて考えないとご無沙汰になります。春には走りたいけど走れるのか、腰痛もあるし、筋トレの時間も少ない、このままウォーキングだけになるかも、それならそれでいい、気楽にやろうz

関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. ウォーキングしながらでもできることがあれば、時間の有効活用でしょうが、なかなか見つかりませんね。ちらし配りはどうなんでしょうか? ウォーキングしながら稼げます。何か見ていると、良さそうにも見えるんですが、どうなんでしょうか?

    ( 21:59 )

  2. そういや住道の駅前の店も閉店していました。株主でなくなって以来、あっても別に行かないんだけど、マクドがなくなるのって何だか寂しいですよね。

    ( 06:56 )

  3. たんちん | YuMuKjyA

    木更木義人さん
    仕事柄ポスティングはワークになり疲れますので、アイディアを夢想しています。頭の回転が良くなっている気がします。

    ( 07:45 [Edit] )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    プライアさん
    100円ですわってコーヒーが飲めるので、たまに利用していましたから残念です。オール1.5倍にして店内の空調や椅子などのグレードアップしてほしいです。150円コーヒーならギリギリセーフです。

    ( 07:56 [Edit] )

  5. 今の時期は寒くて散歩の気持ちにはならんけどちょっとは動いた方がいいなあ。

    ( 19:48 )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    クロスパール さん
    冬場はウォーミングアップしてから動かんと怪我しますしね。ボチボチやりますわ。

    ( 20:37 [Edit] )

  7. 近所の駅周辺に
    一時期は、4か所あったマクドナルド
    全滅しました。

    結構にぎわっていたお店もあったのに
    個人的には、子供がいかない限りは、全く行かないので影響は皆無なんですけど。
    その跡には、コンビニ、日高屋、別のファストフード、なんて感じです。
    ハンバーガー系のファストフード自体が飽きられているのかなぁ
    ロッテリアなんてのも、全滅です。
    モスバーガーは健闘しているけど。

    ( 15:35 )

  8. たんちん | YuMuKjyA

    いろいろでセカンドライフさん
    100円バーガー、店内でくつろげる100円コーヒーは魅力的ですから最低限はあってほしいです。バーガーは体に悪いイメージがあり控えていますが。

    ( 07:30 [Edit] )

  9. そういやマクドナルドはかなり減った印象ですね。

    こないだのオフ会で待ち合わせ場所まで片道1時間くらい歩いて、帰りも歩いたんですが、あれくらい歩くと歩いた気がしますね。
    でもまだまだ歩けそうで自分の体力に安心しました。

    ( 21:08 )

  10. たんちん | YuMuKjyA

    招き猫の右手さん
    2時間歩いたら調子もいいですね、坂道などあると疲れますけども。私も当日は早く着いたので1時間ほどブラブラしてました。

    ( 04:34 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事