大阪城でウォーキングをしていたら韓国人の観光客の団体がいた。顔では中国人か日本人か判別出来ないがハングル語で分かった。

韓国人と分かると以前にない感情になった、友人の半分は韓国人なのに。慰安婦問題、世界遺産反対などの反日活動が脳に刷り込まれたからだろう。国を挙げてあそこまでボロクソに言われたら好意を持つのは難しい。

韓国人や中国人は反日運動で嫌悪感もっているけど、そんな人は観光に来ないだろう、日本好きな人が、たくさんお土産を買ってくれるのは嬉しい事だ。

隣国と諸問題で揉めるのは良くある事、地政的に反日が消える事は無いと思う、現に戦国時代の話を持ち出す、日本では元寇の事を知らない人もいる、シベリア抑留、日系収容所、原爆の事もそんなに言わない。そんな日本人の気質が好きだ、反日運動の事は早く忘れようz
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 日本はいい金づるになっているので未来永劫言われ続けるんだろうと思います><

    ( 18:18 )

  2. クロスパールさん
    多少は来たとの軍事費もいるからいいと思いますが、先進国になりたいならそれを卒業しないとねえ。

    ( 19:28 )

  3. かの国は物乞い恫喝気質を治さないと先進国入りは難しいでしょうね。
    日本に旅行に来られるのはまだ裕福なほうで情報もある人達なんでしょうが、問題は国内にいる大半の低所得者層でしょうねえ。
    政権が国民の怒りをそらすために反日を利用する、これの繰り返しだからどうしようもないでしょう。

    ( 21:05 )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    招き猫の右手さん
    どこぞの国の野党が政権批判してるのに似てます。

    真の原因分析しないと解決しません、それとも中国陣営入りするのかなあ、それなら統一のルートはあるけど。

    ( 04:31 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事