木更木義人さんのブログで紹介されていたアマゾンギフト3000円以上購入で500円分プレゼントのキャンペーンが私も適用になりましたので申し込みました。他の商品を購入した後に発見したでキャンセルしようと思いましたが遅かったので出来ませんでした。

今はヤフーでの買い物でポイントがたくさんつくからアマゾンで、買う機会が減っていますからトータル3500円はなかなか減らないと思います。

そのうち楽天も仕掛けてくると思いますし、まとめ買いは避けたほうがよさそうです。今も米や水の在庫があります、米は一か月で無くなりそうなんで候補ですが。

クオカードも優待のものが残っていますし、エディーもちょっとだけのこっています。忘れないうちに使わないとロスになります。

商品券や吉野家の優待も残っていますから上手に使わないといけません。あの手この手で攻められますが損の無い様にしたいです。

fxキャンペーンのポイントが25000円、その他のキャンペーンで2400円入る予定もあります。

お買い物は計画的にしないとz


関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. たんちん | YuMuKjyA

    間違って限定公開になっていました、宜しくお願いします。

    ( 14:57 [Edit] )

  2. 楽天はポイント制度を単純化しましたね、ヤフーからの追い上げがきついのでしょう。
    いい競争をしてもらいたいですね。

    ( 15:21 )

  3. たんちん | YuMuKjyA

    招き猫の右手さん
    楽天の巻き返すが楽しみです、私の目論見では楽天のポイントががっぽり入るんですが。

    ( 16:10 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事