今日は嫁が探し回りやっと大葉イワシを買いました。午前中にスーパー万代にあったらしいが昼から買いに行くと売り切れ、明日も入荷予定はあるらしいが、スーパーライフにいくと売っていた。

娘は昨日の塩大葉イワシを、私は今日買った生大葉イワシを食べた。大きさも油ののりも生の方がいい、量も一匹で十分だ。節分に向けて売り出されているが、その後は売っていないかもしれないので明日も食べようと思う。

筋肉増強のため(一向に増えないが腰痛対策なのでやっている)、昼ごはんに鳥の胸肉も300グラムたべたから今日は腹一杯、もう何もいらない。

今日は仕事で見解の相違があり苛ついた、どちらも自分の立場を守るが、冷静に判断するとどっちもどっちだ。後日に遺恨が残らん程度で終わったので良かった、ここ一番は押しになるが、そこで勝っても根を持たれるので勝者なしだ。

今日は美味いイワシにありつけたから、良しとしようか。



関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 鰯食べたくなってきました。

    ( 12:44 )

  2. らと | -

    鶏むね肉300gとは凄いですね!
    我が家は「みそ漬け焼き」や「酢鶏」にしてよく食べます。
    酢鶏は酢豚の豚を鶏にしたものですが美味しいですよ。
    おすすめです(^^)

    ( 16:33 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事