プロティンを買いました、消費しないピノキオさんのダイエット記事を見て試しに買いました。私は炭水化物の摂取が多いから不足しているタンパク質やビタミンの補給、腰痛対策の体つくりを目的にしています。

割引でも4000円以上するので見ているだけでしたが、研究熱心なピノキオさんが買うなら良さそうだと思い買いました。思っていたより飲みやすく、邪魔くさいだけがネックですが、胸肉を毎日食べるよりは楽チンです。

飲む時間は何故か運動後、寝る前、起きた時の順で効果が高いと書いてありました。朝食抜きなので朝食代わりに効果が弱いが朝と晩御飯の時に飲むように考えています。

嫁にも栄養不足解消のために勧めています、本当の使い方とは違うかもしれませんが、試しに様子を見るつもりです。いくら食べてもお腹が出るだけで手足顔に肉がつかないので、これで改善したらと期待しています。
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. お腹へっこむのかな? もしそうなら私も・・・。

    ( 20:42 )

  2. たんちん | YuMuKjyA

    クロスパールさん
    カロリーの高い炭水化物を減らして運動したらお腹が凹んで、栄養も取れるかなあと思っています。ダイエットしてもお腹だけは凹みませんね

    ( 07:08 [Edit] )

  3. 僕も炭水化物の消費が多いわりにたんぱく質は少ない。
    納豆は毎日1パック食べてますが。
    鳥むね肉は好きなんで、これを特売で沢山かって摂取していこうかな。

    ( 23:03 )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    招き猫の右手さん
    豆乳もいいですよ、ホットケーキから味噌汁、ホワイトシチューにも入れれます。牛乳と豆腐のハイブリットです。

    ( 07:56 [Edit] )

  5. あ、そういえば豆乳はいつもコーヒーに入れて飲んでました。
    なかなか美味しいですよね。

    ( 21:03 )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    招き猫の右手さん
    豆乳自体もプロティン原料ですから、ダブル効果だと勝手に思っています。

    ( 08:18 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事