娘が結婚式をするので、セルフカットはしないでくれと言われてカットに行きました。「HAIR IWASAKI STUDIO」がなんと近くオープンしていたのです。基本カットは980円、坊主490円、12時から2時までは690円です。これが諸費税込の価格なんです、愛想もよく12時に行くとお婆ちゃんと40歳代の男性がいてました。夫婦でやっているのか40歳代の男女のスタッフでした、清掃もされていて好感度です。

安かろう悪かろうのイメージはなく、こんなのがあると他が潰れるでしょう。デフレの産物なのか一度安値に味をしめてしますと、余程メリットがないと高い金は出せません。

娘の披露宴が4月なので次はカットせずにこのままで参列します。その後はセルフカットの練習です、何かの時はここを利用しようとおもいますが、エロガッパになると修復不可能ですので注意。

運動:早くウォーキングしたらジョギングの気分になりましたので、ジョギングもどきを励行したいです。自転車屋まで情報収集にウォーキングの中にジムがありまして、この際出来ることは何でもしてやろうかと衝動にかられています。

自転車、ギター、ジム、ジョギングもどき、ストレッチか、時間ないわz
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 破格の安さでんな。
    うちの近所にもできんかなあ~。

    ( 18:57 )

  2. たんちん | YuMuKjyA

    クロスパールさん
    FCだからIWASAKI本部にでも聞いたらあると思いますよ。美容なんでチョットいい感じでっせZ

    毛染めもしたから男前になってるはず

    ( 20:16 [Edit] )

  3. QBハウスには行くんですが、ここははじめて聞きました。近くにあるか、検索してみようかなぁ。いいところを教えてもらいました。

    ( 21:11 )

  4. 安い

    坊主490円w

    坊主価格があるんですね
    Twitterで検索したら
    似たような価格設定のところがありました

    大阪は安いですね

    ( 07:52 [Edit] )

  5. たんちん | YuMuKjyA

    木更木義人さん
    3ヶ月引っ張ればいいんですが、セルフカットも上手くなりたいです。

    ( 07:56 [Edit] )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    消費しないピノキオさん
    東京も安いとこあると思っていましたが、490円なら年二回こーすですね、散髪屋が言ってましたがそれをやられると潰れるらしいです。

    その前に技術革新せんとあきまへんz

    ( 07:59 [Edit] )

  7. 私も大昔はセルフカットしていましたが、たまに散髪に行くとバレるんですよね。
    「あれ?前回ご自分で切られました?」気付いても言うなっての、恥ずかしいったら無かったなあz
    そうならないためにも腕を磨いて下さい。

    ( 08:24 )

  8. たんちん | YuMuKjyA

    プライアさん
    セルフカットは散髪屋の敵ですから貶めてるんちゃいます、そこ行きたくないなあ。690円お試しあれ

    ( 11:35 [Edit] )

  9. 690円、東京には無いのかなぁ。
    セルフはさすがにしていません。
    職場でチェックが入ります^^

    ( 13:30 )

  10. たんちん | YuMuKjyA

    いろいろでセカンドライフさん
    エロガッパになってみてはいかがですか、身内以外は誰も面等向かってクレームいいませんが....

    ( 22:34 [Edit] )

  11. 僕も奥さんからセルフはやめてくれって言われて困っています。
    IWASAKIが近くに出来ないかな。。。

    ( 21:00 )

  12. たんちん | YuMuKjyA

    招き猫の右手さん
    コスパ最高です、セルフと併用しようと思います。
    早い安い上手い、言うことなし。

    ( 08:09 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事