ジム見てきました、皆さん一生懸命に運動してパワーが伝わってきます。機械で歩いた方が腰の負担は少なそう、他のマシンはきつそう。エアロビ、ヨガ、ストレッチなんかもある。ここはシャワーしかないからやや料金は控えめ、それでも9000円弱する。キリよく来月から始める予定、続くかどうか不安ですが。

歩いたり、自転車にのったり筋トレをしているが、あまり進捗状態はよくない、ポロティン、豆乳、胸肉も食べてるが効果はまだない、腰痛もよくなるより少し悪くなっている、多分早く歩いているので腰に負担がかかっているからだと思う。

自転車は勉強だけしていいのを探そうと思う、その前に体を少し作れたらいいんだが。のんびりやろうz

関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. ジムは施設によってかなり設備に差がありますよ。
    しかり体作りができるといいよね。

    ( 06:51 )

  2. 同じくらい

    9000円弱、値段 同じくらいです
    今ではもっと安いところもあるんでしょうけどね

    シャワーしかないんだったら、もっと安くてもいいのに

    ( 06:53 [Edit] )

  3. たんちん | YuMuKjyA

    クロスパールさん
    腰回りに筋肉がついて腰痛が治るまでしようかなあと思ってます。

    ( 08:20 [Edit] )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    消費しないピノキオさん
    早歩きで10分にあるので他を選択しにくいんですね。半年ほどの予定で腰痛が改善してもしなくてもやめようとおもっていめす。

    ( 08:24 [Edit] )

  5. エアロビって言葉、久々に聞きました。
    たんちんさんがレオタードで踊っているシーンを想像してしまい、胸が悪くなりかけましたz

    ( 14:15 )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    プライアさん
    おばちゃんが陣取ってるから入り込めるかどうか分かりません、踊る位置、タオルを置く位置も決まっている大奥みたいなところと嫁が言ってました。

    ( 15:30 [Edit] )

  7. 僕は以前に5千円くらいののにいってましたが設備はしょぼく、プールしか使いませんでした。
    プールだけが目当てだったのでいいんですけどね。
    でも筋肉はつかなかったなあ。

    ( 20:50 )

  8. たんちん | YuMuKjyA

    招き猫の右手さん
    筋肉といってもムキムキでなく腰痛対策になればいいんです。
    5000円くらいがいいんですが、ここは近いので

    ( 08:06 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事