12月に2万円の車の鍵を紛失して、その損失補填にFXキャンペーンに参加しました。昨日、楽天ポイントをみたら15000ポイントがちゃんと入っていました。期間限定なので上手に使いたいです、どうしても使い道のないときはJCB券1000円分を1100ポイントで購入予定です、10%程度引かれるから痛いですけど。

1月にもFXキャンペーンでで楽天の1万ポインントに参加しましたのでこれは来月に入ってくるとおもます。割引されても鍵代にはなりました。来月のポイントが入ったら保証金の約5万円を出金したら口座は封印です、マイナンバーのときに無視したら勝手に解約になるかなあと思っています。

今日はウエルシアで今日は無料で必要品を買えて嬉しかったです。Tポイントは使いやす、楽天はチョット使いにくくなってきました。そのうち対策をとると思いますから楽しみです。

つくづく思いますがお金を使うのは簡単ですが得るのは難しいz
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. ポイントってうまくやるとおいしいけど、なんか面倒くさいだよな。

    ( 21:00 )

  2. ですよね。使うのは簡単。貯めたり稼いだりするのは大変。だから、常日頃からできるだけ使わないようにしています。心がけとしては、底値でも家にあるものは買わない、と言うことにしています。

    ( 21:28 )

  3. たんちん | YuMuKjyA

    クロスパールさん
    上手に使う人はメリット大なんですが、そうならんように面倒臭くしてありますわ

    ( 06:03 [Edit] )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    木更木義人さん
    売り手の誘導に勝たんとあきませんね、必要に感じさせるのが上手いから用心せんと

    ( 06:05 [Edit] )

  5. 楽天はポイントの還元率ではYahooに追随する動きを見せている感じですが、ポイントの利用価値でも追随してくれるんですかね。
    そんなこともあろうかと一応温存しつつは使っていますが、努力が無駄になる気も・・・。

    ( 08:18 )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    プライアさん
    三木谷さんも黙ってないと思うので、期待していますが、ヤフーより分りにくいのが難点です、もう少し分りやすくして欲しいなあz

    ( 09:22 [Edit] )

  7. FXキャンペーンすごいですね。
    口座開設時の一回きりだろうから、僕もここぞというときにやろうかな。
    でも期間限定かあ、、、それで15,000は難しいですね、コメやパスタを滅茶苦茶在庫するとか。

    ( 12:57 )

  8. たんちん | YuMuKjyA

    招き猫の右手さん
    鉄板は米と麺類になります、10%以上の値引きになりますがJCB券を買ったりしています。

    ( 18:26 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事