かなりセーブして自転車に乗ったんですが長時間だったので腰に鈍痛が出ています。自転車購入中止と当分の間は乗車禁止です。やっと自転車の理屈が分かってきたところだったんで残念ですが、仕方ありません。

3月から始めるウォーキングの機械もやってみないとわかりませんが、試してみようと思います。市営のジムが低料金であったので少し離れていますが其方に行ってみます。

「這う、歩く、走る」この順番はいろんな事にあてはまります。「好きな言葉の仲間に入れて忘れないようします。懲りずに同じ事ばかり繰り替えすものです、自分でも呆れますわ、死なんと治らんのかなあz





関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 記事にもしましtが、僕は首の調子がおかしいです。
    これからは姿勢などに気をつけます。

    ( 22:09 )

  2. たんちん | YuMuKjyA

    招き猫の右手さん
    長年の癖は直りにくく、気がつくといつもの姿勢になっています。なんとかせんとあきませんね。

    ( 17:32 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事