贅肉から筋肉にする計画を立ててるんですけど、なかなか太りません。油物はあまり食べないけど炭水化物はここ1週間食べまくったのに、過去に太っていた時は強烈なストレスと暴飲暴食をしていた時です。

ストレスも少ないから暴飲暴食しませんしね、それによく動くから代謝もいいのかもしれません。肉がないと筋肉はつきませんから、期待のプロティンも効果あるのかどうか。

天の邪鬼のように太りたいけど痩せる、痩せたいのに太るのはやはり体質なんでしょう、父も祖父もガリガリでしたから。せっせと胸肉食べるしかなさそうです。

関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 僕もなかなか太りません。
    困ったもんですね。
    それでもキャベツのおかげか最近は消化もよく体重も微増傾向を示しております。

    ( 21:04 )

  2. 私はすぐに太ります。太らない人を見るとうらやましくなります。

    ( 22:41 )

  3. 羨ましい

    プロテイン飲んで運動していたら
    自然と体型が変化してきました
    でも、ここで気を緩めたら一瞬で戻る恐怖があります

    たんちんさんと招右さんが羨ましいです

    ( 22:43 [Edit] )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    招き猫に右手さん
    キャベツか、いいのかなあ、意識して食べるようにしてみようかなあ。好きやし都合いいです。

    ( 23:32 [Edit] )

  5. たんちん | YuMuKjyA

    木更木義人さん

    無い物ねだりになってるんでしょうね、炭水化物ばかり食べると変な太り方しそうで、出来るだけバランスのいいように心がけています。

    ( 23:35 [Edit] )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    消費しないピノキオさん
    招き猫さんと違い顔が痩せて貧相で気になります。油系の食事を食べないのも原因だと思います。

    ( 23:38 [Edit] )

  7. 筋肉をつけるのならある程度トレーニングしたほうが効果的なんじゃない?
    油物を好まないのは健康には良さそう。

    ( 05:57 )

  8. たんちん | YuMuKjyA

    クロスパールさん
    ちょっとづつトレーニングする予定です。
    市営ジムで初めて続くようなら近くの民間ジムへ、ウォーキングが手軽ですがねえ。

    ( 07:30 [Edit] )

  9. 太って悩む人、痩せて悩む人、それぞれですね。
    豚肉もたくさん食べましょう。

    ( 09:42 )

  10. たんちん | YuMuKjyA

    プライアさん
    豚も食べんといけませんわねえ、在庫のうどん類を食べてるんですが、終了したら肉類も積極的に食べますわ。

    ( 13:09 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事