配当と譲渡損の損益通算がややこしくて毎年のように申告に入ってます。

混んでいる時には自分で入力する方が早いのでそちらを選びましたが、担当のバイトが態度悪くて怒鳴ったやりました。去年は入力してもらう方を選んだんですがバイトの入力が遅く結局自分で入力したので今年は自分でしたのが間違えでした。

来年はバイトに入力してもらう方選択します。しかし長かった、家族4人分やったからなあ、2時間30分立ちっぱなしで疲れました。

バイトまで公務員の仕事をさせると舐めて働かんようになるんだろうなあ、月並みな月給」にした方が良いだろうz
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 今年は特に申告するものがないのでやりませんでした。
    来年はするかも。
    バイトって税務署のですか?

    ( 22:56 )

  2. 入力してもらうんですか?
    それって間違えてたら面倒ですよね。

    税務署の申告書作成でバイトはありなのかな?

    ( 05:37 )

  3. たんちん | YuMuKjyA

    招き猫の右手さん
    税務署のバイトです、入力を自分でするのではなく、全部してくれる方を選ぶ方かいいですね。自分でするならいく必要もありませんし、電話しながらやるのもいいですけど、実際にバイトも分からず何度も職員を呼んでいました。

    ( 06:42 [Edit] )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    クロスパールさん
    最後は職員が来て確認します。前もって自分で手書きでやっていきます、三重チェックです。

    ( 06:44 [Edit] )

  5. そんなところに意味不明なバイトが雇われているとは。
    税金無駄やなあ。全て自力でやった奴には奨励金みたいなの出らんかなあz

    ( 07:39 )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    プライアさん
    奨励金出るなら自力でやりますわ。ええ案ですなあz

    ( 12:06 [Edit] )

  7. いますよね

    私の場合でもおりました。
    きれいなお姉さんでしたが...
    非常勤の腕章をつけておりました。

    ( 19:57 )

  8. たんちん | YuMuKjyA

    スイス鉄道のようにさん
    不慣れなのは仕方ないんですが、横着な奴で腹が立ちました。30歳以下のバイトにタメ口で言われると....

    ( 20:43 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事