マイナンバー登録をしました、この手の登録はすぐにして後悔することがあったので、しばらく様子を見ていましたが、クロスパールさんのツィッター見て登録しました。

コンビニで住民票が手に入ったり便利そうですが、その分落としたらろくなことがないと思います。クレジットカードとは比較ならんくらい強いです、メリットの方が多いから仕方ないけど。

これから銀行や証券会社にマイナンバーの登録をしないといけないと思います、邪魔臭いなあ。これからタンス預金が増えて強盗も増えるんでしょうねz

追記:やはり私が買わないと株は上がるようですね、買ってたらもっと下がっていたでしょう、恐ろしい影響力です。
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 確かにマイナンバー登録面倒ですよね。関係ないところにも書かされて、マイナンバー詐取されないように気をつけたいところです。

    ( 22:59 )

  2. たんちん | YuMuKjyA

    http://hudousannokamisama.blog61.fc2.com

    木更木義人さん
    マイナンバーでのトラブルは致命的なんで、気を付けたいです。

    ( 05:43 [Edit] )

  3. マイナンバー登録か
    マイナンバーのこと、すっかり忘れていました^^。

    ( 08:52 )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    いろいろでセカンドライフさん
    プラスティックカードでないと紙のカードでは耐久性が乏しいと思いまして、しばらく様子みたんですが登録する事にしました。

    ( 10:06 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事