私の机を別の部屋に移動しました、冬場は暖房費が気になっていたんですが暖かくなってきたので。又、冬場になったら元に戻す事になるだろう。区切られた空間は落ち着くので作業もはかどるしリラックスします。出来ればベッドも移動したいけど大きなタンスの移動があるしベッドを入れいると机を置くとかなり狭くなるので様子を見てからにする。

机も娘に貸し出していたものだ、娘も勉強用に買ったが消しゴムを使うとガタガタとして使いにくいとの事で試験勉強中だけ交換した。椅子は娘のものはしっかりしていて私の椅子はガタガタなので交換してた。机も広くなり使いやすい、色も黒で落ち着く、ブログの出来栄えは変わりませんが、しばらくは座るだけでも楽しみですz

関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 机は、息子と娘の物しかないんです^^
    子供たちがまだ小さい時に、ジジババが買ってくれたものです。

    私はこたつ型のテーブル使ってます。

    ( 08:54 )

  2. たんちん | YuMuKjyA

    いろいろでセカンドライフさん
    部屋が別になるだけでもリラックスします、親族といえども団体行動はしんどいです。

    ( 17:31 [Edit] )

  3. 気分を変えるというのは良いことですね。何か新しいことができそうな気がします。
    それに確かに一人になりたいときがあります。家族もつかず離れずというのが一番精神衛生上良いのかもしれませんねぇ。

    ( 22:32 )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    木更木義人さん
    付かず離れず、その表現がピッタリです。年々人と居ると疲れます、我儘が強くなったるのでしょう、人の交わりも大切です。

    ( 07:58 [Edit] )

  5. 私も広い黒の机を使っていますが、やっぱり落ち着きますね。
    でも極力何も置かないようにしているのに、広いといつの間にか色々置いちゃって、結局スペースが狭くなりますz

    ( 10:18 )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    プライアさん
    同じです、何も置かないようにしてるのに、色々置いてしまいます。PC、鉛筆立て、貯金箱1,貯金箱2,卓上カレンダー、セロテープ台、タブレット3台、マウス、

    ( 12:28 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事