PCの容量が一杯になったので音楽、画像を外付けHDDに移しました、画像はグーグルフォトにも入れたので2つもミスはしないと思いますが不安です。7年ほど使ってるのでわからんファイルやダウンロードしてるものがたくさんあります。

過去に不要と思って削除して動画が見れなくなった事があるので怖くて触れません。このまま動かなくなるまで使おうと思いますがバージョンアップなどしているとそれにも容量が食われるのでいつかは勝負する日が来るでしょう。

関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 僕は大して重たいファイルを持ってないので容量は全く問題ないですね。
    それでも処理能力の遅さが気になるので、やはり今年中に新しいパソコンは欲しいな。。。

    ( 20:10 )

  2. たんちん | YuMuKjyA

    招き猫の右手さん

    作るんですか、まあ、遅いのはイラつきますからね。不要なファイルを、削除しきれないのは嫌ですが諦めています。

    パンパンに成ったら勝負しますが

    ( 06:53 [Edit] )

  3. 私はPCにはほとんどデータは保存しません。外付けの1テラのHDを二台(一台はバックアップ用)を購入してそれに全部保存しています。PCを買い換えてもデータの移転を考えずにすみますので楽です。

    ( 20:45 )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    木更木義人さん
    二台も持つもんですか、もう一台買おうかなあ。今のはバックアップ用に勝手になってます。使い方がイマイチ理解できてませんねん。

    ( 22:56 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事