土砂降りの中のゴルフ、温度9度で防水が効いてない合羽、中のダウンはびしょ濡れ。要するにずぶ濡れ状態で3時間外に居たわけです。寒くて寒くてどうしようありません、一番辛いのは他の人の合羽は機能していて防水がきいており服は濡れておらず、単に寒いだけな事です。

ハーフでリタイヤしましたが、途中でやめて情けない奴と思われる事と低体温で戦う苦痛を計りに掛けて考えました。その判断は今でも後悔ありませんが、情けない奴と思われているのは嫌です、私ならそう思うので間違いないと思います。

そういうわけで気にいっている元合羽は風除けとして働いてもらい、新しく合羽を探す事になります。せっかく買うならいろんなシーンでつかえるようにアウトドア用のしっかりしたものを買おうと思います、又出費ですなあz
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. たいへんですね。私は、ジムのプールや筋トレなどが中心で、ゴルフなどのアウトドアのスポーツは今はやりませんので天候の心配は最近ではほとんどしなくなりました。病気にならないように気をつけて楽しんでくださいね。

    ( 20:48 )

  2. たんちん | YuMuKjyA

    木更木義人さん

    歩いてるのが一番いいみたいですわ、色々と事情もあるのでケースバイケースで対応するしかないです。

    ( 22:58 [Edit] )

  3. 防水しない合羽ってどんなんなん?w
    昔100均のやつ買ったときはそんな感じだったけど、合羽はいいものは全然違うので使う用途があれば少しお高いのでもいいよね。

    ( 06:17 )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    クロスパールさん
    履き倒して裏面の防水加工のシートがボロボロになっていてただのカシャカシャになっていたんです、それでも多少は凌ぐのですが大雨では持ちません。張り込んでええのんかいますわ。

    ( 07:50 [Edit] )

  5. 防水しない合羽z
    そんなので風邪をひくよりもリタイアが正しい選択だったと思います。

    ( 08:31 )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    プライアさん
    途中で止めなかったら風邪引いてましたわ、辛かったです。

    ( 09:41 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事