嫁が欲しいというのでスピードラーニングをヤフオクで送料込みで2700円で一巻分買いました。どんなもんだろうと思っていましたが、感想とてはイマイチです。CMのように感情を込めてではなく、淡々と英語と日本語を喋っているだけで味かなく感じました。確かに聞き流していたら多少はいいかもしれませんが、何事も継続しないと効果ありません。

本体を定価で買うといくらになるのかわかりませんが、効果のほどはどうしょうか?

嫁はレアジョブでフィリピンの人と毎日、英会話をしていますが、先方がプロなので意思の疎通がありますが、その辺の人ならどうかなあと思います。海外で手振りやそぶりで得体の知れない英語もどきを喋っても多少通じます。息子はアプリを通じて会話してました。嫌ですけど外国の刑務所に入ると出所したらペラペラになってると思います。

あまり人のことは言えません、部屋の片隅でギターが睨んでいますからねz
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks






    最近の記事