昨日の誕生日は家族からシャツ、パンツ、ポーチ、ケーキのプレゼントがありました。嬉しい事です、自分ではかっこいいのと持っているのですが家族からは引かれている服装を是正させると言う裏の意味があるんでしょうが。

若い時、特に中学生3年生から高校2年生までは結構おしゃれにしていたんですが、それ以降は世間から逸脱しているようです。

不動産業に入ってからはスーツなどは舐められないような服装を意識してました。ちょっと前はユニクロで、最近は山登りの服装が好きですが、それが変ぐあいにコラボして奇妙な服装に移るんでしょうね、ユニクロで買うのは値引き幅が大きい一般的に珍しい色、前から来ているワンサイズ大きな服、最近はタイトな服を買ってますが、これもごちゃまぜになって変なオッさんの匂いを出しているようです。

これはゴルフでも同じで上記の格好でプレーしていますから周りのオッさんからも変に思われていると思います。自分の中の流行りが変わっていくのが原因でしょう。まあなんでもいいですわ、しかし、服の在庫が増えてきたので捨てないといけませんが、捨てるのはやはりユニクロのバーゲン品の変な色の服です、銭失いですわ。

これはブラックスワンとは言わんでしょうね、センスないおっさんやろねz
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 見た目がいいと第一印象は違いますもんね。
    日本人って見た目で判断する人がほとんどで、付き合ってからもその印象が強く残る傾向があるように感じます。

    ( 07:52 )

  2. 私もスポーツウェア関連に関しては、同じ理由でレア物が多いですz
    ただスポーツウェアって元から派手なのが多いし、それほど違和感がないのが救いですけどね。

    ( 08:19 )

  3. たんちん | YuMuKjyA

    クロスパールさん
    見た目大事ですが、自分がコーディネートすると変になる、美術の成績も悪かったからなあz

    ( 08:37 [Edit] )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    プライアさん
    これからも服を買うときは色を考えて無難な黒色をにします、一度買うと10年は着るから身体に合ったサイズを選びますわ。

    安くて変な色、合わないサイズは買わんようにせんとあきませんわz

    ( 08:43 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事