誕生日に服をもらったので、在庫の服を処分しようと選んだのですが、着ないのに捨てがたいものばかりです。

色の変なのと、2年着なかった物を処分対象にしようと思います、下着類は見えないから破れるまで着ようと思いますが、それ以外は思い切って捨てるつもりでした、一旦捨てると決断した服をゴミ袋に入れたのにウォーキングして気が変わり一枚だけ捨てるのをやめました。1年後に一度も着なかったら(合計3年)全体に捨てようと思います。

今後は安くても変な色の服は買わないようにして、必要な服を買うなら少しお金を出しても色、質ともに良いものを買うようにするつもりです。

雨ゴルフで死にそうになったので「モンベルのレインダンサーの上下 30564円」を狙っています。色は上がグリーン(視界の悪い雨や人ごみでも目立つ)で下は黒(合わせやすい色)、利用シーンは旅行、ゴルフ、自転車、ウォーキングです。これを買うためにモンベルの会員になりバーゲンや5%オフの特権を取得しました。1500円かかりましたが商品を買う時に500円引いてくれるので実質1000円、2万円を超えるとお得です。1年間有効ですが会員になる二月前に嫁が15000円ほど買っています、その時も入会するか迷ったのですが、その時は欲しいものが無かったので止めました。

他にも防水の手袋、帽子、25リットルのリュックサックが候補です、バーゲンで見つかればラッキーなんですがねえz

関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 3まんえん!
    それにしても両極端な人ですねえz

    ( 07:44 )

  2. たんちん | YuMuKjyA

    プライアさん
    自分でも不思議なんです、真ん中がないかなあと思います。予算は上下で2万円、バーゲンやヤフオクで探したいですね。

    ( 08:12 [Edit] )

  3. レインウェア、高いですよね。
    数年前、娘がキャンプなどで使うレインウェアがほしいというので、誕生日のプレゼントにいいんじゃないかと一緒に見に行ったのですけど、3~4万なんてのがざらにあって、娘に
    「今回のプレゼントは別のものにしよう。」
    なんていったのを思い出しました。
    高くても、1~2万かなと思っていた、バカな父親でした。

    ( 13:30 )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    いろいろでセカンドライフさん
    よくよく考えてみると3万円は高いので1万円くらいの予算で再検討してみようと思います。

    寒すぎたゴルフで頭がおかしくなってました。

    ( 23:27 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事