目当てのカッパのズボンはヤフオクで2000円にて落札、他にも帽子、ゴルフ用、モーターバイク用などを入札中。

モーターバイク用など落札したらどうしようかなあ,大雨ようにしようか、とにかく希望金額なら全部で7000円(プライアさんのコメントで考え直しました、セーフ)

嫁のスマホ使用料は機種込みで半額の3400円、嫁が使って支障が無いなら10月には私の分も乗り換え予定。(猫さん、参考になりました)

ブロ友とヤフオクは頼りになります。

会費払ってモンベル会員になったのでバーゲンに行くが買うもんがなくなりそうや、会費とヤフオクのカッパ代を儲けるために仕入れにいこうかなあ、バイヤーになるかz
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. カッパかぁ
    確か、何年も前に買った千円~二千円ぐらいのが
    どこかに入っているはず。
    一回ぐらいは使ったかもしれないけど
    何年も使っていないから、いざとなったら使えないかも^^

    雨の日は、外に出なくなりました
    ヘタレです。

    家から職場まで行くのも、ほとんどアーケードか地下街だから
    雨に濡れるのは100~200mぐらい
    ひどい雨で無いと、傘もいりません。

    ( 15:29 )

  2. たんちん | YuMuKjyA

    いろいろでセカンドライフさん
    いいですね、100-200mなら傘もなしでもいけそう。先日の雨が今も焼き付いてます、冷静に考えて安いのを探します。

    ( 18:25 [Edit] )

  3. カッパは昔通勤に自転車使っていた頃には使っていました。押し入れのどこかにありそうです。バーゲンで仕入れるのはありかもしれませんね。うちの相方、この間バーゲンに出かけて、定価(←こんなもん、今やあってなきかのごとしですが)12000円の傘、2000円で買えてご満悦でした。前回は1万円のが千円だったので、超ご満悦までには至りませんでしたが。

    ( 19:45 )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    木更木義人さん
    安いのを探そうと思います、中途半端にズボンだけかったから、上だけ探す事になりました。中古でいいですけど、あれば安いと思いますので

    ( 21:07 [Edit] )

  5. あ、格安SIMにされたんですか。
    どこのですかね。
    いずれにしてもこれからはSIMフリーの時代ですね。

    ( 23:13 )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    招き猫の右手さん
    来月から楽天モバイルにしようと思っています。キャリアも下げてくるでしょうね。自分で操作する部分などアフターの店舗や人件費が少ない、これもネットの恩恵だと思います。

    教えて頂い事も参考になりました。ありがとうございます。

    ( 07:20 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事