インドアのくせにアウトドアの服が欲しくなる。若い頃も丘サーファーで自転車暴走族でした。

あれほど変な色は買わんとこと反省したのに入札してるカッパは青、水色、柿色はサイズが合わず断念。色彩感覚が特殊なんでしょう。

カッパが好きでユニクロのカッパ上二枚(グレー、水色の定番アウター、防水機能は無いと思う)、パタゴニア黒の上下(こいつに前回裏切られてボトボトになった,う防風用として今後は活躍してもらう)ゴルフ用のペラペラの着る気のしないカッパ上下(小さくて着心地悪くチャックも潰れているが万一の為、ゴルフバッグに入れているが、先日はその存在を忘れていた)

今回落札したナイキの白の下、入札予定の青の上が在庫になります。調子にのってリックも買おうかなあと思ってます。

自転車は体作りを優先して腰痛が治ったら買おうと思います、これも後一歩で17万円のを買うところでしたが腰のお陰で止めました。買うなら5万円までの中古をヤフオクで買いますが、今のサイクリングもどきかわ一番合っていそうです、危ない危ない。ギターも時々えげつない音を出して家族から怖がられてます。自転車も同じ運命になると思います。

まあカッコだけ男で中身が無いから外身を武装してるでしょう。

お陰様で防水機能、自転車スペック、格安スマホ、ヤフオクの事が詳しくなりました。

格安スマホは2万円ほどある楽天ポイント(車のキーを無くして2万円の出費を取り戻すためにしたFXキャンペーン)で支払います。

夏には嫁の名義でfxキャンペーンとヤフーカードのキャンペーンに参考にしようかなあ。

関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 私はなぜかグリーンが好きで、グリーンのセーターやらポロシャツを買って相方から若いときにはけっこう引かれました。いまでは買う気が起こらないのでもめ事は起こりませんが、スーパーの特売でグリーンの衣類を見ている(だけ)と相方の冷めた視線が突き刺さります。なぜグリーンが好きなのかは分かりませんが、もしかしたら生まれ変わる前は、サバンナにいるシマウマだったのかもしれません (^^;)

    ( 19:36 )

  2. 腰痛ってなかなか治らんよね><
    じっくり時間をかけて完全復調にもっていくのが結果的にはやいかも。

    ( 19:40 )

  3. たんちん | YuMuKjyA

    木更木義人さん

    奇遇
    私も緑には目が無い。先日孫の服が上下緑、私のジャンバーも緑、お前も好きやなあと独り言。俺が買ったんやんかそれも

    ( 19:53 [Edit] )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    クロスパールさん
    今あかん、ヘルペス、頻尿、熱39,腰痛、全員集合や。
    熱で弱いとこを狙われたんやろう。赤道直下や、シマウマ?
    なんかわからん????

    ( 19:56 [Edit] )

  5. 今使っているガラケーが12年目になります。
    どんなスマホがいいのやら、教えてください^^

    ( 11:29 )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    いろいろでセカンドライフさん
    嫁はラインと検索とカメラが出来ればok

    私は早いスピードで外出先からgメールgマップ、検索、カメラが出来てファイルを開けれてラインが出来ればOK

    20年後はどんなのが出てるのかなあ

    ( 17:35 [Edit] )

  7. 招き猫さんも高い自転車を買うのはやめにしたみたいです。
    ワレワレは全般にそういうとこ、似てますよねz

    ( 17:31 )

  8. たんちん | YuMuKjyA

    プライアさん
    時間をおいて考えるといい買い物が出来ますね。レインセットも7000円で上下、帽子二枚をオークションで買いましたから。

    ( 22:36 [Edit] )

  9. そういえばダスパーカーは着てないんですか。

    すっかりポイント長者ですね。
    こういうことしてると楽しいですもんね。

    ( 23:42 )

  10. たんちん | YuMuKjyA

    昨年より薄着通勤するようになってから防寒能力が少しついたのか、ダスパーカーの出番がありません。寒冷地にも行ったないし外で長時間過ごす事もないからだと思います。ガマン比べ使用しないようにしてるんです、なんで買ったんやろう?

    ポイントにハマりますね。

    ( 06:31 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事