お陰様で風邪も徐々に治ってきました。寝込んでる時の望みは健康で散歩出来ることです。それ以外のことはほんの少しの小さな付け足しだと心底思いました。

ウォーキング、サイクリング、ハイキング、ネットなど有れば十分です。ポイント、ヤフオク、優待などもあるので文句なし。

不思議と腰痛もおさまってます、何故か分かりませんが、歩き出すと痛くなるのかなあ。

もう少し回復したら運動を始めます、今回の風邪はキツかったけど、身体のポテンシャルはまあまあだったんで回復も早いんだと思ってます。

暴飲暴食してた頃なら二週間はかかったと思います、僅かな運動、食事制限なんかが良かったのかなあ、もう少ししたらボチボチ始めます。

ご心配をおかけしました。

関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 回復に向かっているようで良かったです。
    この先も、どうぞお大事に。

    ( 23:34 )

  2. お大事に。
    無理はいけませんね。ゆっくりしましょう。

    ( 23:39 )

  3. たんちん | YuMuKjyA

    スイス鉄道のようにさん
    今回の風邪の症状は酷く、高齢者ならそのまま逝ってしまいに思いました。聞きしにまさる万病の元

    ( 06:16 [Edit] )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    招き猫の右手さん
    病気に対しては臆病で過保護なくらい用心深いのが取り柄です。万事この調子なら良いんですが、ノンビリと全快したら良いなあと思ってます

    ( 06:19 [Edit] )

  5. 健康でさえいれば何でも楽しめるし、不健康だと何も楽しくありません。
    無理をせずに、ほどほどに。

    ( 07:28 )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    プライアさん
    おっしゃる通り身に染みます、健康の有難さがよくわかりました。

    ( 08:09 [Edit] )

  7. まだまだ寒い日もあるので健康には気を付けてください。

    ( 09:15 )

  8. よかった

    健康のありがたみは失って初めてわかりますね。
    三寒四温の3月です。お互い気をつけましょう。

    ( 09:25 )

  9. 回復のコメントこちらでしたね。

    おお!よかったです。
    回復早いですね^^
    まだまだ体は若者です。

    私なんて、一度寝込むと一週間はダメです。
    体は完全に老人です^^;

    くれぐれも無理はなさらないようにしてください。
    余計なことですけど、自分ひとりの体ではありませんから。

    ( 10:23 )

  10. たんちん | YuMuKjyA

    クロスパールさん
    気をつけてるつもりでしたが、甘かったようです。

    ( 13:22 [Edit] )

  11. たんちん | YuMuKjyA

    かぴばらMさん
    三寒四温が原因かも、そのせいで通年この時期に体調不良を起こしています。これは気が付きませんでした、人一倍寒さを気にしてるんですが足りないようでした。

    ( 13:24 [Edit] )

  12. たんちん | YuMuKjyA

    いろいろでセカンドライフさん
    今日で丸一週間なので同じですよ、これで済んで良かったと思ってます。10年後ならこれではすみませんね。

    ( 13:26 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事