外人のように机の前に複数の写真を置いてみました。亡父と5歳の長男、家族、孫、自分、嫁の写真です。たくさんの人がいるようで賑やかです。

歳が入ったのか、家族や友人がかけがえない財産だと月並みに気づきました。ナルシストな私でこれなら普通の人はもっとつよく思うのでしょう。

あっている時は感じないけど写真をみてると感じます。若い自分に彼女の写真や子供の写真を持っている人は変だと思っていました、離れて暮らしている人には理解できますが、テレビの見過ぎやろうと。

私の方が変でした、できるだけ一緒にいれる時間を作りたいものです。家族と長くいると疲れて一人でいると会いたくなる、へんこつモンですわ

亡父、息子、孫(男)、私の写真が並んるのを見るのも面白いものですz
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 私の部屋の壁には、大きなコルクボードがあり
    そこに家族の写真や思い出の色紙なんかを何十枚も貼っています。
    もう、20年ぐらい前の子供たち。
    いつ見ても癒されます^^
    家族といると一人に憧れ、一人だと家族が恋しくなる、
    その通りですね。

    ( 09:55 )

  2. たんちん | YuMuKjyA

    いろいろでセカンドライフさん
    親父も生きてるようです、もっと早く飾ってたらよかったですわz

    ( 10:38 [Edit] )

  3. 子供がいないせいかそんな気分にはならなそうです。

    ( 20:53 )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    招き猫の右手さん
    亡くなった父の写真もあるんですが、なんか生きてるような親しみがあります。猫さんなら世界中の友人の写真なんかも良いんちゃいますか

    ( 09:46 [Edit] )

  5. ある程度年来が行けばそんなもんなんですかねー。
    他人の写真なんて持ったこともありません。もちろん自分のもz

    ( 12:49 )

  6. たんちん | -


    プライアさん
    海外ドラマ見すぎましたかなあ、10年前には思いもつきませんでしたが、それとも先が短くて、後ろの景色がの方がいいのかなあ。

    ( 14:04 )

  7. 家族は財産だと思うけど、他人はどうなのかな?
    一般的にはたくさんの人に囲まれてというのがいいみたいですが全く思ったことありません。

    ( 20:39 )

  8. たんちん | -

    クロスパールさん

    写真にかこまれてるなら気もつかいませんしね。

    ( 21:58 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事