在庫の食品処分が遅れていまして、素麺がまだ攻略できません。乾麺もあります。そんなんで乾麺を食べました。うどんの出汁の粉末があったんですがマズイのでネットで調べて作りました。クックパッドは凄い、猿でもできるレシピ〜でうまい。そこらへんのやる気のない食べ物屋よりは美味い。素麺のつゆも作ったがうまかった、

お茶もたくさんある、これはどうしようもない、体を潰した時に周りの人が気を使って中元歳暮などがお茶になり今だに送ってくる人もいる。確かに美味いんだが増える一歩だ、何かいい使い道はないかな。

水もなかなか減らない、後輩からNASAで使っている浄水器を原価で売ってもらったのでそればかり飲んでいる。以前はお茶を沸かして冷やしていたが今は水をそのまま飲んでいる。原価は8万円5年はフィルター交換は不要らしい、娘たちからは詐欺にあっているバカと思われているようだ。5年間の水とお茶を考えると十分元は取れると思う。

プロティンはあるが休憩している。肝臓の数値が通常の10倍になっているが、これと胸肉が原因かもしれないのでとにかく下がるまでは中止。

カップ麺はバカ息子が三ヶ月に一個食べるのでそのうちなくなる。米はこれからくるふるさと納税の分でかなり賄えるように思う、娘が5月から出て行くので最大の消費者がいなくなる、私たち夫婦は玄米を食べるのでもしかしたら一年物かもしれない、80キロはなかなか減らんと思う。
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 肝臓やばそうでんな><
    気を付けてくださいねz

    ( 22:57 )

  2. レシピ〜って何やねんz
    カップめん三ヶ月に一個って少なっ。賞味期限半年くらいじゃなかったでしたっけ?

    ( 08:12 )

  3. たんちん | YuMuKjyA

    クロスパールさん
    沈黙の臓器らしいです。当分はサプリ類も禁止してますよ

    ( 15:51 [Edit] )

  4. 私も知らない物を何か作ろうとしたら
    クックパッド必ず見ます。

    もう、料理本なんて見ること無くなりました。

    ( 19:20 )

  5. たんちん | YuMuKjyA

    いろいろでセカンドライフさん
    簡単で美味い、凄いもんですね。料理下手になるのが難しい。

    ( 21:14 [Edit] )

  6. クックパッドは僕も結構参考にしてました。

    コメの在庫はなかなか減らないですね、寒河江市の60kgのふるさと納税は強力でした。

    ( 00:16 )

  7. たんちん | YuMuKjyA

    招き猫の右手さん
    米は今のところすぐに無くなりますが、夫婦だけになると減らんでしょうね。素麺が中々無くならないんです、入浴剤も無くなりませ、お茶は増え続けてますわ。

    ( 06:58 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事